どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 
 
※今日はいつもよりさらにうさんくさい話なので
興味がない人は遠慮なくスルーしてね(^^)
(もちろん、記事の内容は信じなくていいマヨw)
 
 
 
「成功する人と成功しない人、
何が違うのか?」
 
よく聞かれるので
今日はモゲの意見じゃなくて
 
もうひとりのモゲさん
に聞いてみたw
 
 
<以下、もうひとりのモゲさん談w>
 
ひとって
「成功したい!!」
 
ってときばかり、お参りに来るw
 
 
で、10円しか払ってないのに
そういう人ほどめっちゃお願いするww
 
 
神様業界あるある
「お賽銭が少ない人ほど
お願いが多い法則w」
 
 
うん、人間はかわいい
(↑かわいいんかいw)
 
 
でね、ほとんどの人は
神様にお願いしたことって
叶わないよね。
 
 
それって人間の思いと
神様の思いって違うから。
 
人間は「成功」を求めるけど、
神様は「挑戦」を求めるからね。
 
 
だから、
「年収1000万超えたいので
どうかお願いします!」
 
 
と、神様にお願いすると
神様は成功させようとするのではなく
それに挑戦するような
課題をいつも与える。
 
 
 
何もしなくて成功したら
土台ができてないので
すぐに倒れちゃうからね。
 
それだと
よっぽど苦しむようになる。
 
 
 
「東大に行きたいので
お願いします!」
 
って子供が神様にお願いして、
全く勉強もせずに合格したら、
将来不安でしょうがないでしょw
 
 
それと同じ。
 
神さまにとっては「成功」よりも
「挑戦」させるのが「愛」なんだよね。
 
 
 
でね、
 
なぜ、神さまは
成功よりも挑戦を好むかというと
 
挑戦したら失敗しても
成功しても学びが多いから。
 
 
定年後に一番盛り上がるのは
成功談より失敗談なんだよね。
これ、あの世でも同じw
 
 
だから、ある意味、
挑戦することがすでに成功ってこと。
 
 
なので、とりあえずやってみる。
 
 
うまくいったら喜べばいいし、
失敗したら学べばいい。
ただ、それだけ。
 
 
どうせ、次は成功するから(^^)
 
 
 
<もうひとりのモゲさんここまで>
 
 
ふむふむ、なるほど。
 
やっぱり、TY(とりあえずやってみる)
って、めっちゃ大事みたい。
 
で、よく考えてみると
挑戦することがそもそも成功なら
誰でもすぐに成功者に
なれるってことマヨ♪
 
 
今から楽しみだね!
 
 
よっ!成功者!!(笑
 
 
 
もうひとりのモゲさん、ありがとう♪
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪