どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

「モゲさんはなんで

いつも笑ってるんですか?

怒ることはないんですか?

アホなんですか?

 

 

って聞かれることもあるけど、

怒りやすい時、実はあるマヨw

 

 

それは、

おなかが空いてる時と眠いとき。

 

「子どもか!」

 

とツッコまれると思うので

あらかじめ言っときます。

 

 

「49歳のおっさんですw」

(なぜか赤字w)

 

 

でも逆に言うと

それに気をつけてさえおけば

怒ることはほぼないマヨ。

 

 

美味しいもの出されたらすぐに笑顔w

 

モゲと何年も付き合ってる

クライアントさんでも

 

モゲが怒ったところなんて

見たことある人はいないと思う。

 

 

怒るのって瞬間的には

人に言うことを聞かせられるけど、

最終的には痛い目にあうからね。

若い頃、半年間で3店舗から追い出された

モゲが言うのだから間違いないw

 

 

 

逆に言うと

「怒る」より「怒らない」選択をすると

どんどん成幸する。

 

そのおかげで気がつくと

モゲも幸せな億万長者

と呼ばれるまでになったし、

 

本まで出せるようになったしね。

 

 

 

怒ることは誰でもできる。

でも、怒らないこともできる。

 

 

ただね、

 

ない人と怒ない人って

似てるようでぜんぜん違うからね。

 

 

っていうか、真逆。

 

 

ない人は反撃とか怖がって、

自己主張ができない弱い人。

 

 

ない人は

攻撃はいつでもできるけど、

それより大事なものがあるので

言わない強い人。

 

 

 

ない人は

自分のことや

やりたいことがわからなくなり、

まわりに言われた人生を歩くようになる。

 

 

ない人は

自分の軸がしっかりしてるので、

周りに何を言われようが

自分らしい人生を歩めるようになるマヨ。

 

 

 

人間だから怒りたくなるときはある。

でも、それは出すのではなく感じればいい。

 

自分の「情」報を「感」じるので「感情」


 

「でも、そんなこと言っても

怒りは出さないと我慢できません!」

 

って、怒りながら言う人いるけどw

 

それはそれでいいの。

だって、その人自身の人生なんで。

 

 

でもね、

怒らない選択をするといずれ

1億円ゲットできるとしたらどうマヨ?

 

 

実際、モゲも億万長者と呼ばれる

までになれたし。

 

 

 

そう考えると

あなたは毎日、怒るたびに

1万円落としてるかもw

 

 

せっかく、毎日頑張って

働いてゲットした

お金がもったいないマヨ。

 

 

逆に考えると

毎日怒らなかったら

1万円拾えてる!

 

 

 

いや~、どこにでも

お金はあるもんだww

 

 

 

怒らず楽しんでたらたくさんのお金が!

(写真はおもちゃのお金ですw)

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪