どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

「それやりたかったら

やったらいいじゃん」

 

というと、

 

 

「お客さんがいなくなったら

どうするんですか?」

 

 

と心配するので

 

 

「いやいや、

もともとお客さんいないじゃんw」

 

と言ってあげるモゲのやさしさ(^^)

 

 

 

あのね、

ビジネスって簡単と思う人もいれば

難しいと思う人もいる。

 

 

どっちも正解w

 

 

ただね

ビジネスをやる上で

一番気をつけないといけないのは

 

自分を見失わないこと。

 

 

ぶっちゃけ、

 

お客さんを失うよりも

自分を失うのが怖いからね。

 

 

だからね、

やってみたかったら

とりあえずやってみたらいい。

(モゲ用語:TY)

 

 

もちろん、自己責任で。

 

 

心配しなくても

人はできないことは悩まないからw

 

 

その証拠に

スケートの三回転ジャンプを

自分ができないからって悩まないでしょw

 

 

もし、万が一、悩むならあなたは

スケート選手を目指したらいいマヨw

 

 

だからね、

悩みがたくさんある人は

たくさんの可能性があるってこと。

 

 

そして、悩みは克服したら

すべて魅力になり、お金になるマヨ。

 

 

ダイエットで成功したら

ダイエット方法を教えれるでしょ。

 

 

英語がうまく話せるようになったら

英語をうまく話せる方法、教えれるでしょ。

 

 

だから

悩みがたくさんある人は

それだけ宝の箱を

たくさん持ってるってこと。

 

 

それを開けるには

「とりあえずやってみる(TY)」という

鍵が必要なだけ。

 

 

大丈夫。

 

ほんの10年前ぐらいまで、

貧乏すぎて夫婦で土下座して

お金借りてたモゲでも

 

今では、「幸せなお金持ち」

と呼ばれるようになり、

 

セミリタイアを満喫できたり、

3冊も出版できるようになるんだからね。

 

 

人生は思ったとおりにならないけど、

思った以上にうまくいく。

 

 

ということで

あなたが今抱えてる悩み、

今から実際に書き出してみて。

 

 

それがあなたをお金持ちにするから♪

 

 

 

それいいね!とりあえずやって見るマヨ(^^)

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪