「すごい!お金持ちチェンジ」

(すでに重版4刷)

オーディオブックも大好評発売中♪

 

 

 

 

---------------------

 

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

やりたいことがわからない

っていう人、多いけど、

 

そういう人は

 

「自信がないこと」

 

を、やったらいいマヨ。

 

 

なぜなら

「自信がないこと」

 

 

「やりたいこと」

 

だからね(^^)

 

 

 

 

 

人はやりたくないことには

「自信がない」っていわないマヨ。

 

 

たとえば、

野球に興味がないひとに

 

「大リーグ目指せして

野球やってみたら?」

 

 

って言ったら、

 

「自信がない」

 

 

とか言わずに

 

間違いなく

 

 

「やりたくない」

 

 

っていうでしょw

 

 

 

でも、

カウンセラーを始めようとしてるけど

やり方がわからない人に

 

 

「まず、無料セッションとか

やってみたら?」

 

って言うと、

ほとんどの人は

 

「自信がない」

 

って答える。

 

 

うん、

「やりたくない」

とは決して言わない。

 

 

「やりたくない」

って言うぐらいなら

 

そもそも、

カウンセラーになりたい

と思ってないマヨw

 

 

だからね

 

やりたいことがわからない

っていう人は

 

いままで人にアドバイスされたけど

 

「自信がない」

 

って答えてたことを

まず書き出してみる。

 

 

そして、

お金がかからないことから

やってみる。

 

 

そしたら

10個ぐらいやったら

ひとつぐらいは成功してるから、

たぶんw

 

 

失敗したとしても

お金もかかってないし、

 

やりたいことがわかると

生活は充実するので、

 

 

すくなくとも今よりは

人生楽しくなってるマヨ♪

 

 

 

試しにやってみてね(^^)

 

 

 

 

 

※先日のモゲさや大阪ツアーで

世界初のヴィトンのレストラン!

 

ただ、ヴィトンバッグが

積まれてるだけかと思いきや

 

完全紹介制のディナー会場への秘密の扉だった!!

 

料理もお酒も最高だったマヨ~\(^o^)/

 

やることがいちいちおしゃれな

ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋店♪

 

 

こういうことを経験するたびに

さらに幸せにお金持ちを増やそうと

どんどん元気が出るマヨ\(^o^)/

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成功しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」

(すでに重版4刷)

オーディオブックも大好評発売中♪

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪