どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

お金持ちはたくさんいるけど、

幸せなお金持ちって

案外少なかったりするマヨ。

 

 

「幸せなお金持ちになる分岐点」

というのがあってね

学校では教えてくれないから

今日はモゲが教えるねw

 

 

モゲの経験上、

本当に稼ぎたければ

月収100万は誰でも稼げる。

と思ってる。

(あくまでモゲの個人的意見ねw)

 

 

まあ、それは

実際、モゲのクライアントさんたちを

みてもらえばわかると思うマヨ。

 

 

この人なんて約一年前から

モゲのコンサルを受けはじめ、

 

まだ20代なのに、

今では月100万円どころか

月1000万円以上稼げたりするw

しかも、副業ww

 

モゲなんてメンターがいないから

月100万稼ぐまでに5年も

かかったというのにw

なんか嬉しいけど、悔しいww

 

 

 

それはさておき、

幸せなお金持ちになる分岐点

月収100万円。

 

 

月収100万は本気になれば

誰でも稼げるし

あくまでモゲの個人的意見ね(2回目)

 

 

フリーランスの場合、

月収100万円稼ぐまでは

労働時間と収入は比例する。

 

仕事をやればやるほど

収入に結びつきやすい。

 

 

だから、早ければ早いほど

やったもんがち!

 

 

 

でもね

月収100万以上になって

そのやり方を続けていくと

 

お金持ちだけど

心身ともにぼろぼろになり

大変な状況になる。

 

 

これがいわゆる

不幸なお金持ち。

 

 

 

モゲも働きすぎて

ドクターストップになった

経験があるのでわかる(^_^;)

 

 

 

それに対して

 

 

幸せなお金持ち

になる人は月収100万超えると

収入はどんどん増えるけど

労働時間はどんどん少なくなる。

 

 

経験してない人からすると

 

絶対ウソだ!

 

そんなのに騙されないぞ!

 

といいたくなる(^_^;)

 

 

 

大丈夫、

あなたを騙しても

なんのメリットもないので

そんな面倒くさいことやらないからw

 

 

 

冷静に世の中を見たらわかるけど

あなたの10倍稼いでる人は

あなたの10倍働いてる?

 

そんなことないよね?

 

 

実際モゲも今では

こんな風に偉そうにしてるけど

 

 

 

昔は何ヶ月も休みなく働いていた

たった月収13万円の

土木作業員だったからねw

※モゲのリアルな土木作業員時代w

 

 

 

昔は月収13万円のモゲが

今では「幸せなお金持ち」

と呼ばれるようになったんだから

あなたができない理由はない。

 

 

 

今、コロナ不況とか

言われてるかもしれないけど、

今ががんばりどき。

 

今をピンチと捉えるか

チャンスと捉えるかで

人生は180度変わる。

 

 

落ち込むのもたまにはいいけど、

最高3日間にしてね。

 

 

そして、4日目からまずは

ジャンジャンバリバリ働いて、

幸せなお金持ちになっちゃうマヨ♪

 

 

 

 

大丈夫、

どうせうまくいくから\(^o^)/

 

 

 

4日以上、落ち込みそうになったら

またこの写真を見るマヨw

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

※「すごい!お金持ちチェンジ」

が発売2ヶ月で

重版4刷決定マヨ!

(オーディオブック化も決定!)

 

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪