「すごい!お金持ちチェンジ」

が発売2ヶ月で

重版4刷決定マヨ!

(オーディオブック化も決定!)

 

 

 

 

みなさん、

いつもありがとうございます!!

 

 

 

------------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

頭が悪ければ、勉強すればいいし
顔が悪ければ、整形すればいい


でもね、

性格の悪さは
なかなか直らないから
あきらめるしかないw




なので、
もし、イヤな奴に出会ったら
0.2秒で逃げたほうがいいマヨ♪


0.5秒じゃ遅いから注意してねww




そんなイヤな人と付き合わなくても
いい人はたくさんいるマヨ♪




ということで、

ビジネスパートナー兼

クライアントさんの中谷さやさんとの

 

先日のモゲさや大阪セミナー

 

いい人ばかり

集まってくれたマヨ♪

 

 

その参加者の皆さんが

モゲさやセミナーについて

書いてくれマヨ♪

 

 

うれしいな(*^^*)


<数秘>×<美意識> 伊勢のりこ さん

 

 

 


「愛」は全く「知」らないけど
愛知に住んでるみやこってぃ

♡MIYAKO♡

 

 


ボンジュールのりこ さん

 

 

 

Fujii Mieさん

 

 

 


エンジェルコネクター よーこな さん

 



熱血転職アドバイザー ヨッシー さん

 



自撮りであなたの魅力を引き出すサポーター 
森 はるか さん

 

 

 

たぶん、それぞれリンク先まで

見ないと思うのでw

 

カメラマンの森はるかさん

の記事から一部内容を

転載しちゃうマヨ♪

 

 

------------------

<ここから>

 

セミナーが始まる前から

愛が溢れまくってました‼️

 

 

 

 

そしてやってきた

セミナー当日!

 

 

 

 

私は一足早く

ホテルでお二人を撮影させて頂きましたウインク

 

ミュージカル映画のワンシーンみたい♡キュン❤️

 

 

 

 お金持ちになるマヨ♡

 

愛させたいなら、さやに会いにきてね♡

 

 

 

 

 

 

 

会場はこちら♡

とっても素敵な空間!

 

 

 

 

 

 

そして始まったセミナー!


 

中身は言えないので

お写真で感じ取って頂きたいのですがw

 

 

 

始まってすぐに涙される方や、、

 

 

 

 

 

 

 

笑いころげる方!!!

 

 


 

 

 

 

顔が固まってしまう方など

 


 

 

 

 

 

 

 

 

毎回続出します!!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の見所は…

 

 

モゲさや名物!

モゲさや漫談!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さやさんが、

モゲさんをぶった切ってしま・・・

 

 

あ、失礼!

 

 

お母さんのように優しく

導かれたり、

2人のやりとりが面白いの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもね、愛が溢れすぎて

時間が足りなくなってしまう

 

とっても濃いセミナーなのですが

そこはさやさん❤️

 

 

 

 

 

「その話いる?!」

「その話、長くなる!?」

 

 


 

 

 

 

 

・・・と、

 

 

 

モゲさんの

愛が溢れすぎてしまうお話

ズバッと、優しく、

本編に話を戻されておりました爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

やるでしょ?笑
 

 

 

 

 

 

 

セミナーに参加された方も

二人の漫談を生で見たい!

2人に会いたい❤️という方が

ほとんどラブ

 

 

 


 

 

 

 

 

このお二人を見れるって

本当プレミアチケットを

GETされた方だけの特権なので!

 

 

 

こんなにお二人を近くで感じれるって、

超貴重!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

そのお二人をさらっとサポートする

敏腕秘書 ヨッシー!

 


 

 

 

空いたシャンパンをついだり

涙された方に

さらっとティッシュを渡したり

 

 

 

エスコート力がハンパない‼️

 

 


 

 

 

 

 

 

そんな愛に溢れた

モゲさやセミナーは

 

 

 

 

ディナー会も留まることなく

爆笑の渦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではさらに

セミナー中に聞けなかった

質問が出来るのですが

 

 

 

 

そこでも刺さるよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも

最後は笑顔におねがい

 

 


 

 

 

 

私もこの日

モゲさやのお2人と

一緒に過ごさせて頂き

 

 

こうやって

「楽しく稼ぐ」こと

実現している人のそばにいると

 

 

こんなに一瞬一瞬

自分の感情を大切にしながら

 

「自分で自分を幸せにする」こと

大事なんだなぁって改めて感じました。

 

 

 

「シャンパン飲みたい!」

「ビール飲みたい!」だって

 

 


 

 

 

 

自分の願いを伝えることから

始まるんだから。

 

 

 

 

それで

「今すぐ持ってきて!」って言うのか

「冷えたやつが欲しい!」って言うだけ。

 

 

 

 

 

自分がどんなものが欲しいのか

「明確」にし

 

それを叶えるために

「どうすれば良いか?」

 

 

・お店の人に交渉するのか?

・ただお金を支払えば良いのか?

 

 

を行動するだけ。

 

 

 

 

これが「100万円欲しい」となると

 

途端に「どうすれば良いか?」が

わからなくなる。

 

 

 

 

それはシャンパンを

飲めた人に聞くのと同じで

 

 

 

100万稼いだことがある人に

聞くのが早いんだよね。

 

 

 


 

 

 

そんなシンプルなことだけど

大事なことを

お二人から学ばせて頂きました❤️


<ここまで>

-------------------


うん、やっぱり

自分も相手も喜ぶので

好きな人と仕事するのが

一番幸せマヨ♪

 

 

 

また、大阪、行きたいな♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

●お金と幸せを引き寄せるものを

載せてみた マヨ♪

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」

が発売2ヶ月で

重版4刷決定マヨ!

(オーディオブック化も決定!)

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪