【モゲの新刊情報】

※発売1ヶ月で3刷重版決定!

モゲの最新刊!!

 

 

※アマゾン売り切れ続いてるけど

楽天ならまだあるみたいマヨw

https://books.rakuten.co.jp/rb/16335339/

 

 

・8/1 全国紙「朝日新聞」に掲載される

 

・7/24 

月間500万PVの「毎日が発見ネット」にて、

『すごい!お金持ちチェンジ』の連載スタート

 

 

・7/10 発売後、一週間で重版決定!

 

 

 

 

【最近の東京の大型書店売れ行き】

(モゲの知ってる限りw)

 

・紀伊国屋 新宿本店

週間和書総合ランキング一位

 

・三省堂書店 池袋本店 

週間総合ランキング一位

 

・ブックファースト自由が丘店

週間総合ランキング一位

 

・ブックファースト新宿店

週間総合ランキング一位

 

・三省堂書店 有楽町店 

週間ビジネス書ランキング一位

 

・丸善 丸の内本店

週間ノンフィクション

ランキング一位

 

・ジュンク堂書店 池袋本店 

週間総合ランキング一位

 

 

 

 

みなさん、いつも応援

ありがとうございマヨ~\(^o^)/

 

 

※アマゾン売り切れ続いてるけど

楽天ならまだあるみたいマヨw

https://books.rakuten.co.jp/rb/16335339/

 

 

 

--------------------------

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

会社員の人って

「給料が安い」

って文句言ってる人って多いよね。

 

 

でもさ、

給料ってその会社に

入る前からいくらかわかってるよね。

 

 

それで、入社してから

安月給で文句言うってそれ反則マヨw

 

 

 

モゲも含め、

感謝を忘れるんだよね、みんな。

人間だもんw

 

 

 

入るまでは

 

「御社の社会的なやり方が好きで」

 

っていいながら、実際、入社したら

 

「安月給でやってられない」

 

って言うw

 

入る前からそんなのわかってたよねww


ひとってね
感謝を忘れたらお金がなくなるんだよ。

 

 

これ、学校で教わらないけど

超大事なことなのでもう一度、書いておくねw

 

 

ひとってね
感謝を忘れたらお金がなくなるんだよ。

 

 

お金もらって

「ありがとう」と言ってるひとと

 

無愛想な顔で何も言わない人だったら

どっちの人にお金あげたいか

 

ちょっと考えたらわかるでしょw

 

もっとわかりやすくいうと

自分が社長だったらどっちの社員に

お金たくさんあげたいか考えたらわかるでしょww

 

 

 

そういうモゲも感謝を忘れやすい

か弱い人間なので

 

絶対に感謝を忘れないように

最初立ち上げた個人事業所名は

 

「オフィス感謝」

 

にしてたし、いつもブログ記事の最後は

 

「いつもありがとうございます。感謝!」

「あなたがますます成幸しますように。。。」

 

 

と、いつも周りへの感謝と

人の幸せを願うようにしてる。

 

 

 

人の幸せなんてタダで願えるだから

願ったらいいマヨ。

 

 

 

でも、イヤな奴の幸せなんて

願わなくていいからね。

 

 

そんな無理するとか弱い人間は

体が拒否反応起こして病気になるからw

 

 

 

人って感謝して好きな人の幸せを願ったら

どんどん幸せになる。

 

 

そして、

幸せのあとには

さらにいいことが待ってる

って65億年前から決まってるから(^^)

 


こんなに幸せになって良いのかな

って言うひともいるけど、

 

不幸は感謝を忘れたらくるからね。
幸せを喜んでいたら、幸せが続くマヨ♪

 

 

 

 

そうだ!

 

 

 

「成功」と「幸せ」の違い、

忘れてる人も多いみたいなので

 

2年前の記事で復習してみてね。

あっという間に幸せになれるから\(^o^)/

 

 

ね?

 

「成功」と「幸せ」

ぜんぜん違うでしょ??

 

 

 

それさえわかってると

毎朝、こんなところで仕事ができるようになるマヨwありがたや~♪

しまった!モゲの書斎を大公開してしまったマヨ!!!

なんてねww

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎♪>

【関連記事】

●あなたの常識はおかしい マヨ♪

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

(過去記事・過去動画も見れるよ♪)

 

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

※発売1ヶ月で3刷重版決定!

モゲの最新刊!!

 

 

※アマゾン売り切れ続いてるけど

楽天ならまだあるみたいマヨw

https://books.rakuten.co.jp/rb/16335339/

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪