どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 
 
「モゲさんみたいにたくさんの人を成幸に導けるようになるにはどうすればいいんですか?」
 
 
モゲってね、
過去のブログ記事を見てもわかるけど
無名の頃から言ってることはほとんど同じなんだよね。
 
 
起業したときから
 
「たくさんのひとに楽しく成幸法則を伝えたい!」
 
ってことを言ってたからね。
 
 
で、
あるとき、その時の講師にそれを言うと
 
「あのね、そんなものお金にならないよ。
 
だって、成功してないモゲちゃんが
どんなにいいいこと言っても
 
それは成幸法則ではなく、
ただの理想論で戯言に聞こえるから」
 
 
 
それを言われたとき
何も言い返せなくて
めっちゃ悔しかったんだよね。
 
 
だって、実際、当時のモゲは
月に5万円も稼いでないし
貯金もなく、奥さんに大変な思いもさせてたし。
 
 
それでもやりたかったんだよね。
 
 
 
でも、悔しがってるだけじゃ
意味がないので、
 
 
自分の「やり方」と「あり方」、
両方から見直したのね。
(「ビジネス=やり方(行動)×あり方(心)」だからね♪)
 
 
 
「やり方」としては
やってみないとわからないので
できることはとりあえず全部やった。
 
 
と言ってもお金はないので
無料のものw
 
 
ツイッターやユーチューブ、
ブログなんて同時に10個ぐらいやったり
メルマガを毎日発行したりしたマヨw
(今ではみんな忘れてるユーストリームを使ってラジオとかもやったりw)
 
 
 
で、
 
「あり方」としては
自分を大切にした。
 
 
だって、
自分ってこの世に1人しかいないんだよ。
ある意味、「ニホンオオカミ」や「トキ」より貴重w
 
 
だから、自分を徹底的に大切にする。
 
 
 
「自分を大切にする」
 
 
って
よく聞くけど、具体的にどうするかを
わかってる人はほとんどいないw
 
 
「自分を大切にする」
 
というのは
 
 
「自分の最愛な人に対して
行うことを自分にもする」
 
 
ってこと。
 
 
例えば
 
自分の最愛な人に褒め言葉は使っても
汚い言葉は使わないでしょ。
 
 
最愛の人が悩んでたら
否定せず、寄り添ってあげるでしょ。
 
 
 
それをすべて自分にしてあげる。
 
 
そうすると、
自分で自分のことがどんどん好きになる。
 
 
そうなれば
自分が自分の一番の応援団長になるから
 
 
周りから何を言われても
自分が自分を守れる。
 
 
だから、自分がやりたいことを堂々とできる。
 
 
成功していけばいくほど
周りからの批判が増えていくので
これって成幸するにはめっちゃ大事なことマヨ。
 
 
 
 
「やり方」と「あり方」
って成幸という車
両輪なんだよね。
 
 
だから、片方だけうまく回っても
前には進まずに同じところをぐるぐる
回って疲れるだけ。
 
 
 
だから、
 
 
「こんなに学んでるのに、
なかなか成幸できない!」
 
 
って人はどちらかに偏ってないか
確認してみたらいい。
 
 
ひとりで同じところをぐるぐる回って
かってに疲れてる場合じゃないマヨww
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】●知らなきゃ損する成幸法則 マヨ♪

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング一位続出のモゲ本、第二弾♪

 

 
 
 
※発売5日で緊急重版になったモゲ本、第一弾♪
 
 

 

※家にいながら毎日幸せなお金持ち思考が身につく

オンラインサロン 幸せなお金持ち養成所(SOY)はこちら

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)