どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

ときどきね、

 

 

「ひとに認められたい人は、
自分が自分を満たしていないから」
 
 
って、ドヤ顔で言う人がいるけど、
 
 
 
そういう人に
モゲはいつも説明してあげる。
 
 
「いや、自分だけで
自分を満たせるほど、
モゲの承認欲求は
小さくないんでw」
(うん、相手よりもさらにドヤるモゲw)
 
 
 
 
モゲは誰よりも自分で自分を褒めるし
誰よりも人からの称賛をほしがるw
 
 
実際、それでも足りないので
「夜景がきれい!」
 
と、夜景が褒められても
自分が褒められたことにして
 
「ありがとう」
 
というぐらいww
 
 
 
 
 
 
幸せなお金持ちは
 
 
我慢はしないけど、
自慢はするw
 
 
批判はしないけど
自慢はするww
 
 
 
だって、楽しいから♪
 
 
 
 
 
称賛がほしいって大事マヨ。
 
 
だってね、
 
明石家さんまさんが
もう十分売れてるから
仕事しないっていったら、イヤでしょw
 
 
 
福山雅治さんが
こんなにファンがいるから
もう歌わない
 
っていったら、困るでしょww
 
 
 
だから、
自分の承認欲求を押さえつけないってこと
って世の中にとっては超大事。
 
 
 
実際はみんな、承認欲求の塊なんだから
それをちゃんと認めたほうがいいよ。
 
 
 
そもそもそれがなかったら
結婚なんて誰もしないし、
 
 
こんなにSNSが
盛り上がるわけないし、
 
 
 
芸能人なんて
存在するわけがない。
 
 
 
だから、欲求を押さえつけるのでなく、
堂々と称賛を欲しがろう♪
 
 
 
今日もあなたが
笑顔になるから(^o^)
 
 
 
プロのカメラマンに撮ってもらうのも大好きなモゲw
 
 
 
 
でも、残念なことに
毎週楽しみにしてたモゲのシリーズ記事が
ついに最終回になってしまったマヨ(^_^;)

 

(このシリーズ、一番のファンはやっぱりモゲ本人だったりするw)

 

 

 

 

 

勝手に再開を楽しみにしてるマヨ~♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】●やりたいことがわからない人が絶対にやったらいけないこと マヨ♪

 

 

 

 

 

とりあえず、見るだけで元気が出る1分の予告編どうぞw

※再生すると音が出るので注意マヨ♪

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング一位続出のモゲ本、第二弾♪

 

 
 
 
※発売5日で緊急重版になったモゲ本、第一弾♪
 
 

 

※家にいながら毎日幸せなお金持ち思考が身につく

オンラインサロン 幸せなお金持ち養成所(SOY)はこちら

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)