どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 
 
成幸者のほとんどが
持っている才能ってあるんだよね。
 
 
 
それって
 
 
「人を褒める才能」
 
 
 
人生うまくいかない人って
 
人のいいところをほとんど
見つけられないけど、
 
 
悪いところは
果てしなく見つけられるw
 
まあ、それもある意味才能なんだけど、
 
 
人の悪い所を見つけても
得することなんてひとつもないマヨ(^_^;)
 
 
 
人って褒められたら
幸せなんだよね。
 
 
 
だから、どんどん褒めてあげる。
いいところを見つけてあげる。
 
 
 
そうすると、
褒めてる人も褒められてる人も
みんな笑顔になるので
あっという間に成幸してしまう。
 
 
ようこそ、モゲワールドへw
 
 
うん、成幸はめっちゃ簡単マヨ♪
 
 
 
今日から目の前の人に
その人のいいところを教えてあげたらいいよ。
 
 
すごく喜ぶから♪
 
 
 
そしたら
こんなに爆笑しながら
みんながどんどん成幸していくから\(^o^)/

 

【以下、リブログ先より転載】

 

 
愛もお金も手に入れる!
 
モゲまい
LOVE&MONEYセミナー
 
 
 
んもーーーーー♡
めっちゃ楽しかった!
 
 
 
最早、笑いすぎて
ブレてる写真しかない笑笑
 
 
実は参加者さんにシェアした写真も
半分はブレてた笑笑
※送る前にだいぶ消した笑笑
 
 
みんな笑いすぎ笑笑
はしゃぎすぎ笑笑
衝撃で揺れすぎ笑笑
寄りすぎ←きた人しかわからないやつ笑笑
 
 
今回は笑いに次ぐ…
 
 
 
 
 
 
笑い!!!
 
 
時々、人のブーメランが自分に刺さり…
 
 
 
 
撃沈し笑笑
 
最後の最後だけ…

 
 
よかったねえーーー
氷が溶けたねえーーー
 
 
 
グループコンサルのいいところは
人のことだからこそ
冷静に受け取れるってとこ。
 
だから
油断してるとグサグサ刺さることもある。笑笑
 
 
今回も
「まだあなたの番じゃないから!」
みたいな場面が多々あった
 
 
 
自分ごとだとなかなか外れない思い込みが
他人事を通してスルスル外れていく( ´͈ ᗨ `͈ )
 
 
特に今回は
こんな身体の反応があったら
ちゃんと受け取れるように
ここをさすってね♡ってことも
最初に伝えていたからか、
 
 
刺さるたびにサスサス笑笑
 

 
愛の器も、お金の器も
いらない思い込みがたくさん入っていると
本当に欲しいものが受け取れない。
 
受け取れたとしても、
すぐに溢れ出てしまう。
 
 
だから、
器を大きくすることも必要だし、
器の中の要らないものを
大掃除することも必要♡
 
 
 
さて♡
これからその器に何を入れるのか
柔軟になった器をどんな大きさにするのか
 
 
 
みなさんのこれからが楽しみデレデレ
 
 
【転載ここまで】
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
やっぱり、
みんな笑顔が一番似合うマヨ♪
 
 
セミナー中は
勝手に泣く人はいるけど
 
それは浄化の涙だから
それはそれですごく美しい。
 
 
 
だから、みんな遠慮なく
成幸しよう♪
 
 
 
あなたが成幸したら
みんなが喜ぶから\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
セミナーではなく、もはや飲み会w
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】●どうやっても人生がうまくいく方法 マヨ♪

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※東京の大型書店でランキング一位続出のモゲ本、第二弾♪

 

 
 
 
※発売5日で緊急重版になったモゲ本、第一弾♪
 
 

 

※家にいながら毎日幸せなお金持ち思考が身につく

オンラインサロン 幸せなお金持ち養成所(SOY)はこちら

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)