発売日当日にアマゾンであっという間に

売り切れてたモゲ本の新刊。

やっと補充されたマヨ~\(^o^)/

 

 

 

※また売り切れる前に購入しといてね♪

 

---------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

 

世の中には

 

「目の前の幸せなお金の見つけ方」

 

っていうのがあってね、

 

 

 

うん、

いつものようにモゲが

勝手に作ってるだけだけどw

 

 

 

 

 

暗い夜道を歩いてたら
お金が落ちてても見つけられないよね。
 
 
しょうがないよね。
暗いんだもんw
 
 
 
 
これって、人も同じ。
 
自分の気持ちが暗くなるほど
目の前のお金や笑顔に気づかなくなる。
 
 
 
それどころか
輝いている人にムカついてくるw
 
 
しょうがないよ、
自分が暗いんだもんw
 
 
 

 

だからね、

落ち込むのは2日まで。

(これ、いま、「世界モゲ協定」で決まりましたw)

 

 

 

3日以上、旦那さんが落ち込んで

仕事してなかったら

ドロップキックしたくなるでしょw

 

 

 

 

その後はあなたの笑顔で

周りを明るくして

 

目の前の幸せや

お金を見つけたらいいマヨ(^o^)

 

 

 

どんなに大金が落ちてても

暗いと見えなくて気づかないからね♪

 

 

 

 

ということで、

今すぐあなたの1億ワットの笑顔電気、

つけてみてね♪

 

 

 

 

今すぐだよ!

 

 

 

 

「不景気不景気と嘆くヒマがあったら
あなたが明かりをつけてあげたら
いいんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

 

今日はジャンピングモゲw

 

 

(今回の記事は2019年1月19日の記事を

再編集させてもらったものマヨ)

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 
 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪