おかげさまで、東京の大型書店で

一位連発でゲットマヨ\(^o^)/
  

 

 

<紀伊國屋書店新宿本店さん>
12/9(月)~12/15日
くらし部門・週間第1位
  
<丸善丸の内本店さん>
12/5(木)~12/11(水)
ノンフィクション部門・週間第1位

 

 
 

 

 

※二枚とも写真は東京駅前の大型書店 丸善 丸の内本店さん

 

みなさん、ありがとうございます♪

 

 

----------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

 

やりたいことが見つからないときって
お金を稼ぐチャンスなんだよね。
 
 
やりたいことが見つかっても
「お金がない」という理由で
みんなあきらめるから。
 
 
そして、
お金がないことが原因で
やりたことが見つかってないだけなのに、
 
 
「やりたいことがみつからない」
 
 
っという無限ループにハマってしまう(^_^;)
 
 
 
自己啓発などを学んで勉強すると
「やりたい仕事、ワクワクする仕事以外はやらない」
 
ってなる人もたくさんいるけど、
 
 
 
自分の旦那さんが失業中で
「ワクワクしないから仕事しない」
 
って言ってたりしたら
 
 
「いいから、早く稼いでこい!」
 
 
って、蹴飛ばして、
家から追い出すよねw
 
 
 
稼いでもないのに
 
 
「俺は社会貢献をしたいんだ!」
 
 
とかいって、
お金ないのに募金とかし始めたら
 
 
 
「いや、その前に家族の食費入れてくれ!」
 
ってなるよね。
 
 
 
 
だから、
 
やりたいことが見つからないときは
とりあえず、稼ごう!
 
 
 
そしたら
 
あなたは好きなだけ好きなこと出来るし、
あなたの家族も喜ぶし、
 
好きなだけ社会貢献もできるので、
たくさんのひとが幸せになるマヨ\(^o^)/
 
 
 
 
でね
 
やりたいことがわからないひとや
 
やりたいことがあるけど、
最初のやり方がわからなくて
全然進まない人はコレ見たらいいマヨ♪
 
 
《ビジネス・スタートアップ編》
 
 
 
 
 
おかげさまで
大好評でたくさんのひとから
こんなふうに喜びの声も頂いてて
 
クライアントさんからは
「こんな安い値段で話しすぎ!」
とクレームもいただいてる動画w
 
 
 
そんな中でも
モゲのクライアントさん兼ビジネスパートナーの
中谷さやさんの記事を紹介させてもらうと、

 

 


 

 

 

<以下、リブログ先より抜粋>

 

 

・起業してみたけど思うように稼げない

・私も何かやってみたいけど何からやっていいかわからない

 

ということに悩む人は多い。

 

 

この動画はまさに、

 

そのフェーズ、つまり起業初歩の初歩段階の方に

 

ぴったりの内容でした。

 

 

とくに響いたのは、

 

無駄な努力とそうでない努力

 

についてのお話。

 

 

モゲさんが

 

「◯◯につながらない努力は

 無駄だよ」

 

って言ってて、たしかに!

 

 


 

 

って。でもこの◯◯につながらない努力してる人、

 

多いかも!!!!

 

 

あと、吉良久美子さんが

 

副業NGの会社でできるビジネスのやり方として

 

「お金は◯◯に入ってくるものだけあら

 

 ◯◯を貯めることをしておけばいい」

 

って言ってたのもすごく勉強になりました。

 

 

「この世界は(欲しい物は)

 取りに行った人にしか得られない」

 

っていうくみこさんの言葉も印象的だった。

 

あと、商品のつくり方!

 

ーーーーーーーーーーー

自分の◯◯に答え続ければいいだけ!

自分が◯◯したことを商品にすればいい

ーーーーーーーーーーー

 

 


 

 

その他、

 

・モゲさん流SNS攻略法

・起業初期に一番大事なことは◯◯しないこと

 

とかとか

 

起業初期に大事なことが詰まった

 

約2時間の動画です。

 

そして、モゲさんの今回の動画の迷言名言

 

「No more TK, YES TY!!」

 

 

TYはおなじみの「とりあえずやる」ですが

 

さて、

 

TKとは??

 

気になる方は以下をチェック!

 

起業初期の方は必見です!

 

詳しくはこちら♪

https://xn--sck1e.com/mogekumi-premier-005/

 

 

 

今回の動画でモゲさんも言ってたけど

 

「起業したい人が本読まないとか勉強しないとかって、

 

イチローが素振りしないのと一緒」

 

ですって。

 

わたしも継続して学び続けます!

 

 
<抜粋終了>
ーーーーーーーーー
 
 
 
 
だから、まず稼ごう♪
 
 
 
あなたと大切なひとを笑顔にするために!
 
 
 
 
 
昨日のモゲモゲセッションは
器から溢れるウナギに笑顔満開のモゲw
 
最近、モゲのウナギ率が高いという声もw
 
 
 
 
そして、地元の商店街の抽選で9000円あたり、
サッカーグッズを買ってもらい大喜びのモゲJrたちww
やっぱり、笑顔はひとを元気にするマヨ♪
 
 
 
 
 
「あなたのやりたいことは大切なひとを笑顔にすることなんだなぁ」
 
by 相田もげを
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

 

【関連記事】

 

●成功はめっちゃ簡単だってわかる話 マヨ♪
 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/