おかげさまで、モゲ本の第2弾のピンク本

めっちゃ売れてるみたいマヨ~\(^o^)/

ありがとうございます!

※写真は東京駅前の丸善・丸の内本店さん

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も言わせて

 

 

ひゃっほーーーう!

 

 

 

 

前々回のゆほびかGOLDさん特集掲載に続き、
2020年一発目のゆほびかGOLDさんにも
特集いただいたマヨ*\(^o^)/*

 

 

前作と同様、なぜかモゲだけ「モゲさん」と「さん」づけw

(もはや「アグネス・チャン」の「チャン」状態。でも、「モゲさん」、なぜかうれしいww)

 

 

 

 

 

(以下Amazonより、一部抜粋)

 

内容紹介

★令和時代に豊かさをもたらす秘法の数々! ★


2020年が到来!
いよいよ本格的な令和時代が加速していく年です。

 

そこで『ゆほびかGOLD』vol.45では、
新時代の波に乗り、大きな豊かさを得るための
金運大特集をお届けします!

 

作家、人気ブロガー、カリスマ経営者、
YouTuber占い師、密教風水師ほか
第一線の専門家が強力な手法を明かします。

 

そして、大人気スピリチュアルカウンセラー</br> ベストセラー作家の並木良和さんが本誌初登場。
豊かさと最高の未来を手にする
「目醒め」についてお話しいただきました。

 

聴くだけで波動が上がり、
お金持ちマインドになる録り下ろしCDつき!
このほか、人生をみるみる
好転させていく特集を満載しています。

 

『ゆほびかGOLD』で最高の1年をお迎えください!

 


★特集一覧★
《特集1》
田宮陽子さん 西田普さん Dr.コパさん 崔燎平さんら開運マスターの超秘法!
「大金運の極意2020」
金運財布、金運写真、金運神社……新時代の波に乗る本物の手法を大公開!
金運急上昇カード2種付き!
《特集2》
2021年までが覚醒の最終チャンス!
願いがすべて叶う! 最高の未来が訪れる!
並木良和「豊かさに目醒めるCD」

《特集3》
カリスマが初公開! 3色の秘技で相性も金運もピタリ!
中井耀香「赤・青・黄」戦隊タイプ占い

《特集4》
富と成功が雨のごとく降り注ぐ!
道幸龍現がつながる法を伝授
大成功を呼ぶ「八大龍王」の超パワー」

《特集5》
No.1幸せ富豪が伝授! 心が軽くなる生き方
斎藤一人「嫌ならやめてもいいんだよ」

《特集6》
大木ゆきの「宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣」


《特集7》
モゲさん「愛とお金に満たされる4つの法則」


 

 

 

<転載終了>

 

 

 

 

 

ぬお~、

全国累計納税額日本一の実業家、

斎藤一人さん はじめ

 

大御所の方がたくさんいらっしゃるのに、

モゲが《特集7》として、最後のトリになってる!

 

 

 

ありがたや~\(^o^)/

 

 

 

ホント、

自分が苦手だった土木の仕事を

思い切って辞めてよかった。

 

 

当時は

 

 

「そんなことで食べていけるわけがない!」

 

 

 

と周りからさんざん言われたけど、

どうでもいい人の話を聞かなくてよかったマヨww

 

 

 


あのときも思ったんだよね。

 

 

ほぼ毎日残業手当無しで残業させられ、

休みもほとんどなく、

給料13万円のこんな大変な

 

 

イヤな仕事でこんなに頑張れるんなら

好きな仕事やったら、かなり頑張れるんじゃないか、

かなり成幸できるんじゃないかとw

 

 

 

 

うん、それ、正解だったww

 

 

 

 

だいたいね

 

ムリをしてるときって自分を後回しにしてるときなんだよね。

 

 

 

で、自分を後回しにすると、

ヤバいことに、

 

 

 

自分がなにが好きか?

 

自分はなにをしたいのか?

 

 

わからなくなって、社畜になるw

 

 

 

サーカスの象がまだ小さい頃に

鎖で杭に繋がれて育てられたら

 

 

その象がおおきくなって

繋がれてる杭なんて簡単に抜けるのに

 

 

それにも気づかず、

自分の力を発揮せずに生涯を終えていく

 

 

一体、なにがその象を捕まえているんだろう?

 

どうして逃げないんだろう?

 

 

 

そういう話も聞いたことがあると思う。

 

 

 

客観的に見たらその繋がれた象を見たとき、

ほとんどの人は不思議に思うのに、

 

実は、自分がその象だということに気づかない。

 

 

 

 

こういうひとって

今でもたくさんいるよね。

 

 

うん、めっちゃもったいないマヨ(^_^;)

 

 

 

では、

 

あなたが鎖に繋がれてる象かどうか

分かる質問してみるね。

 

 

 

「あなたは毎朝、楽しい気持ちで目覚めてますか?」

 

 

 

この答えにすぐに

 

Yes!

 

と答えれたら

 

おめでとうございます♪

 

あなたには鎖につながれてないマヨ。

 

 

 

 

でも、

 

No!

 

だったら、、、

 

 

自分を苦しめてる鎖や杭、

今が見つけるベストなタイミング マヨ。

(今すぐだよ!絶対、あとになると探さないから注意w)

 

 

 

あなたを苦しめてるその杭や鎖、
気づけば簡単に抜けるので探してみてね♪
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●悩まなくてもやりたいことが見つかる方法 マヨ♪

 
 
 
 
 
※大好評発売中のモゲ本 第二弾♪
 
 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 
 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/