おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
やっと、ドバイから帰ってきたマヨw

 
 
 
 
そんな夢のようだったドバイ。
(加工なしでもこの輝きw)
 
 
3日目までは世界唯一の7つ星ホテルでご飯食べたり、
世界一高いところに位置するレストランで懇親会したり、
 
セミナーやウォーターパークで大はしゃぎしたり
でこんな感じ。
 
 
 
その3日目のウォーターパークのあとのディナーセッションは
ピラミッド型のホテル、ラッフルズドバイで
 
 
 
モゲモゲセッション♪
 
 
神々しいモゲに乾杯ww
 
 

 

 

で、4日目。

 

 

お昼は最高のロケーションの

海の上のレストランで

 

 

NAOさんと個人セッションやってたり、

 

 

 

ドバイだけど夜は、

なぜかインド料理のお店で

 

 

オーラカウンセラーFUMIEさんと個人セッションしたり、

 

 

インド人とハシャいだりw

 

 

 

 

 

5日目。

 

いよいよ、ドバイの空を飛びに中谷さやさんと

 

 

 

 

モゲの絶叫動画バージョンはSOYで見れるマヨww

 

 

 

 

そして、

空を飛んだあとは

 

ドバイの砂漠を車でぶっちぎる

デザートサファリをしに砂漠へw

 

 

楽しむことに国籍は関係ない。

 

 

キャイ~ンのポーズで周りの外国人に

大爆笑されるモゲさやww

 

 

デザートサファリの状況も動画はSOYで見れるマヨ♪

 

 

 

で、次の日、日本に変えるために

タクシーを手配しようとしたら

 

エミレーツのビジネスクラス&ファーストクラスの予約者は

BMWでエミレーツの方がお迎えに来てくれた!

朝5時なのにみんな笑顔♪

 

 

 

 

そして、羽田空港についても

空港でエミレーツのタクシーが待っててくれた!

すごいぜ!エミレーツ!!

(予約していたさやちゃんは自分が予約していたことをすっかり忘れて

素通りしそうになってたけどw)

 

 

 

 

モゲはその日は空港のホテルに宿泊し

次の日に愛しの我が家がある長崎へ!

 

 

 

帰ってきたぜ~!

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

長崎空港でおとーちゃんの帰りを待って
出口のガラスにへばりついてるモゲJrたちww
 
 
そして、3週間の出張から帰ってきたモゲを
容赦なくそのまま子どもたちの夢の国、
イオンに連れて行く子どもたちww
うん、これがリアルなパラレルワールドだったりするw

 

 

 

いや~、ここ数年、クライアントさん兼ビジネスパートナーの

 

中谷さやさんと世界中で

コラボセミナーやらせてもらってるけど、

どんどん楽しさが増している。

 

 

 

 

世間的には

旦那さんが許さないから行けない

 

とか

 

小さな子供がいるから行けない

 

とか理由がたくさん出てきて

やりたいことをあきらめる。

 

 

 

その気持ち、めっちゃわかる。

(モゲももともとドバイツアーは反対されてたからw)

 

 

 

 

でも、

今回、モゲさやセミナーに参加してくださった方には

2児~3児の小さな子供がいるお母さんが3人もいたw

 

 

 

もちろん、

最初、モゲがドバイに誘ったときは

この方の記事みたいに勝手に諦めてたw

 

 

 

が、しかし

 

 

「確認してみたら?」

 

 

と話すとみんなすんなり旦那さんにOKもらってるw

 

 

そして、

 

 

ドバイに来てほんとに良かった!

 

と心から喜んでたりする。

 

この常識の枠をやぶり、

みんながよろこぶ姿を見るのもモゲの楽しみ♪

 

 

 

ちなみにモゲさや、

ふたりともお互いに

 

最愛のパートナーがいて

小さな2児の母親であり、父親である。
(3年前に初めてさやちゃんをマカオに誘ったときも、

彼女は「無理に決まってる」と最初あきらめてたけどねw)

 

 

 

だから、

 

勝手に人生、あきらめない!

 

 

 

そして、

 

 

 

「あなたが来週死ぬとしたら何をしたい?」

 

 

それを考えてみたら、

 

 

「自分の好きなことがわからない」

 

なんて、言葉は絶対に出てこなくなるw

 

 

 

 

 

自分嫌いな人は

自分の好きなことをしてない人。

 

 

 

なので、

 

 

自分嫌いをなくすために

自己啓発セミナーなどいかなくても

 

 

まず、そのお金で自分を楽しませたら

どんどん自分を好きになるマヨ\(^o^)/

 

 

 

忘れないでね。

 

 

「あなたは幸せになるためにこの世に生まれてきてる!」

 

 

 

 

大丈夫!

 

絶対にあなたは幸せになれる。

 

 

 

 

だって、一日に10人にフラレてた

こんな20歳のモゲでもw

 

 

 

 

27年後の現在、

47歳長崎在住既婚者、資格なしで2児の父だけど

 

今ではこんなステキな笑顔に

囲まれるようになれたんだから。

 

 

 

あなたが幸せになれない理由なんてないマヨ!!

 

 

 

いつか一緒に海外ツアーに行けることを

楽しみに待ってるマヨ~♪

 

 

 

あっ!!

 

 

 

 

気がついたらモゲ、

中谷さやさんに言われて気づいたけど、

 

これって、あの大ヒット映画

 

「最高の人生の見つけ方」

 

をリアルに体験してたマヨ♪

注意)まだモゲは死ぬ予定はありませんww

 

 

 

ということで、

 

 

 

あなたも今から最高の人生、見つけるマヨ!

(もちろんお金の関係もあるので、自分の今できる範囲でねw)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 
 
 
 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●【閲覧注意】イヤでも美人になれる方法マヨ♪

 

 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/