おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
昨日ね
お金大好きなモゲJr(7歳)が
100均で財テクゲームを見つけて
 
 
家に帰ってモゲファミリー、
みんなでやったのね。
 
 
 
ちなみに写真はモゲJr2(4歳)w
 
 
 
10億円を目指す財テクのボードゲームなんだけど
あんなに張り切ってたモゲJr(7歳)は
すぐに借金背負って倒産してたマヨw
 
 
 
そこでモゲ、笑ってたんだけど
この光景どこかで見たことがあるってことに気がついた。
 
 
 
 
 
そう、それはモゲが起業したてで
月5万円も稼げてない、今から10年以上前の話。
 
 
 
その当時、世界的大ベストセラーだった
「金持ち父さん、貧乏父さん」をロバート・キヨサキ氏が
作ったキャッシュフローゲームを
 
 
ある億万長者と一緒にやる
機会があったのね。
 
 
 
 
その億万長者の方もモゲと同じく
「キャッシュフローゲーム」をやるのは初めて。
 
 
なので、一緒にやりながら
どんなことを学べるんだろうっと
ワクワクしながらスタートした。
 
 
 
すると、
その億万長者の方は
ゲームの中のビジネスチャンスを
すべて経験してあっさり倒産したマヨw
 
 
 
なんじゃそりゃ?
 
 
 
と、不思議に思って
モゲは倒産しないように
いろいろ考えながらやってたら
 
 
倒産してすぐゲームをリタイアし、
暇を持て余したその億万長者が
 
 
後ろからモゲに

質問してきたのね。

 
 
「モゲちゃんさ
これはゲームなんだよ。
なんでどんどんチャレンジしないの?」
 
 
(あっさり倒産したお前に言われたくないわ!)
 
と思いながら、聞いてると
続けてこう言われたんだよね。
 
 
 
「みんな、失敗を怖がってゲームでさえ
チャレンジできないんだよね。
 
 
失敗なんて
やり方さえ分かれば
いつでも取り返しがつく。
 
 
一番問題なのは
ゲームのやり方を知らないままやることなんだよ。
だって、それだと成功してもただのまぐれだからね。」
 
 
 
 
なるほど。
 
 
 
 
この億万長者の方は
 
ゲームのやり方を学ぶために
あえて全てのイベントにチャレンジして
失敗を経験してたらしい。
 
 
そのため
ゲームのコツが分かり
 
 
この億万長者の方
2回目はぶっちぎりのトップで
ラットレースを抜けてた(ゴールしてた)。
 
 
 
ゲームもビジネスも同じ。
 
 
 
ほとんどの人は
失敗を恐れすぎて
前に進めずにラットレースの中にいる。
 
 
 
モゲも最初はそうだったので
失敗したくない気持はよく分かる。
 
 
でも、
昨日の記事でもわかるように
一度も倒れずに自転車に乗る事が
できるようになるのは不可能。
 
 
 
それなら、
早く倒れて、一日でも早く自転車に乗れるようになったほうが
成功も幸せもあっさり手に入る。
 
 
 
人生はTY(とりあえず、やってみる)
すると、DU(どうせ、うまくいく)
 
 
 
 
 
ということで
一番最初に倒産しまくったモゲJr(7歳)
 
やっぱり2回目は1億円ゲットして
ぶっちぎりのトップだったマヨ♪
 
 
 
 
昨日はあんなに自転車に乗れず倒れていじけてたモゲJr2も
今朝は別人のように自転車にスイスイ乗るごきげんボーイマヨw
 
 
 
うん、今日もいい日だw
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●10円を1万円に変える方法 マヨ♪

 

 
 
 
【入学者が続々(^^)】
幸せなお金持ちが家にいながらオンラインで学べるマヨ♪
 
 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 


 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/