おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
今月からモゲくみプレミア第4弾
<ビジネス編>
を販売スタートしたんだけどね。


 

 

不思議な現象が起きてるマヨ。
 
 

モゲセッションを受けてる人や

ビジネスの勉強をちゃんとしてる人は買ってるのに、

 

 

ビジネスの勉強がほんとに必要な人が

ほとんど買ってなかったりする。

 

 

そして、動画を購入したモゲのクライアントさんからは

あんな最高の情報をあんな価格で販売するのはひどすぎる!

 

 

って、クレームが来るぐらいなのに、

 

 

 

買ってないひとからは

動画が5万円以上するなんて高すぎる!!

 

って言われるw

 

 

 

 

そりゃ、格差が出るはずマヨww

 

 

 

 

だってね、

冷静に考えてみてね。

 

 

あんな濃い情報を提供できるまでに、

モゲや久美子ちゃんが実際、自分で体験して

 

 

学んでトライアンドエラーを繰り返した

時間とお金を考えたらありえないほど破格すぎるからね。

 

 

まずはそこに気づいたひとから

ビジネスは成幸していくんだろうけどね♪

 

 

 

 

そんななか、

 

 

 

ビジネスパートナーであり、

クライアントさんで月8桁(年じゃないよ)

以上稼いでる

あの日本一怪しい龍遣いShingoさんでさえ

 

 

今回のビジネス動画を見て

ブログで紹介してくれたマヨ♪

(注意:お金は渡してませんww)


<以下、リブログ先より一部抜粋>

 

動画の冒頭から



英語をしゃべりたいのに英会話を勉強しないておかしいでしょ?



お金が欲しいのにビジネスの勉強しないっておかしくない??




うん、その通りすぎる♪




で、その「知っておいてほしいこと」を



モゲさんとくみちゃんが



ちゃんと解説してくれている。



でね。



このブログを読んでいるみなさま。



お金欲しいですか??



もし欲しかったら



この動画を買ってください。



で、




この動画に出てくる
 


 

 


43:01



で言われている



「●●って標準装備だよね」(←さすがに伏字w)



の「標準装備」を愚直にやってみて♪



そしたらね、



必ずや「自分ビジネス」はうまくいきます。



もう、この



「●●」



だけでいい。



みんなこれが無いの。



「●●」が。



ああ、もう、言いたい!!!



言いたいけど言えない!!!



他人のコンテンツだからああああ!!!




だから、買って確かめてみて。



で、はっきり言いますけど



モゲさんもくみちゃんも



出し惜しみしないでしゃべってるから




はっきり言ってこの動画の価格は

 

 

 

史上最高にお買い得。



この動画を見まくって



「43:01の●●」



を意識すれば



絶対にお金は入ってくる。



断言します。



ちなみに今回もこの記事



2人と友達だからと言って、



告知を頼まれているわけでもないし



売れたからと言って

 

 

 

僕にお金も入ってきません。

 

 

 

それどころか

 

 

 

動画の中で僕のことも出てくるのに

 

 

 

「SHINGOさん」とは呼ばれず

 

 

 

「あの彼」と呼ばれています。

 

 

 

すなわち

 

 

 

名前すら呼んでもらえない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

あの彼扱いの僕でも(ってのは冗談でw)

 

 

 

純粋に




ただ純粋に



読者の皆様が



「幸せなお金持ち」



になれる内容だと思って



オススメしています。

 

 

<抜粋終了>

ーーーーーーーーーーーーーー

 

SHINGOさん、紹介ありがとう!

※注意:裏金はわたしてません(2回目w)

 

 

名前すら呼ばなくてごめんねww

 

 

 

で、

いきなりのブログでのご紹介だったので

メッセンジャーでお礼を伝えたら

 

 

 

 

 

 

うん、こんなこと書かれたら

作成したモゲ&くみこちゃんも見たくなる。

 

ということで、こうなったww

 

 

 

 

もちろん、今回一緒に動画を作成してくれた

モゲのクライアントさん兼ビジネスパートナーの

カリアゲ 吉良くみこちゃんも月8桁(年じゃないよ、しつこいw)稼いだりする。

 

 

そんなビジネスのプロがおすすめする

今回のモゲくみプレミア動画第4弾<ビジネス編>

 

 

史上最高にすごい内容だと思ってるので

ホントに今後はビジネスで成功したい方、

幸せなお金持ちになりたい方は購入してみてね♪

 

 

https://モゲ.com/mogekumi-premier-004/

 

 

 

万が一、失敗したとしても54,000円。

 

 

普通の人はコレを高額だと思うかもしれないけど、

僕らがこの動画を作成できるぐらい

成功するまでにかけた費用と

 

時間を比べてみると

信じられないくらいの破格だと

気づいてくれたら嬉しいマヨ♪

 

 

 

まあ、見てみたらわかるけど、

損させない自信はあるマヨ♪

 

 

 

 

 

 

ということで、

あしたはそんな愉快なメンバーと

一泊二日の富士ツアー♪

(写真は6月の北海道ツアーね)

 

また、色々と奇跡が起きると思うと

楽しみすぎるマヨ♪

 

 

 

そして!

 

明日、8月8日はモゲの誕生日!!

 

いよいよあの企画が発表されるマヨ!!

 

お楽しみに(^_^)v

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●夢を叶えられない人、叶えられる人の見分け方 マヨ♪

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/