おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
出版社さんからの情報によると、
4月に続き、今月7月もモゲ本が京急線を一ヶ月間、電車ジャックしてる模様w
 
京急線、乗ることがないからモゲはわからないけど(^_^;)
 
 
 
そして、 それと連動して有隣堂アトレ川崎店さんが
モゲコーナーを展開してくださったみたい♪

ホント、みなさんやさしくてありがたいマヨ(^_^)v
(遠慮せずにみんな、また買ってねw)
 
 
 
 
そんなこんなで
先日はドラゴンマネーセミナー♪
 
今回もめっちゃ楽しくて書きたいことはたくさんあるけど、
なかでも、モゲの夢?が叶ったことは更に嬉しいマヨww
詳しくはリブログ先で♪

 

 

 

<以下、リブログ先より、一部抜粋>

 

「お金モチは?モチでお菓子作ってマヨ」

 

・ ・ ・ ・ ・滝汗モチは、、、お菓子には、、、ちょっと、、、、

 

「えーーーー作って~」

 

・ ・ ・ ・ ・チーンむ、ムリっす。

 

 

そう、しあわせなお金持ちは、自分の気持ちに正直なんです。

でも、モゲさんの場合、

相手が出来ないことを言っているわけではないんです。

いつも言っているのが

「ねねちゃんより、僕の方が信じてるからね~」

ありがたいデレデレ

 

 

<抜粋終了>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

で、こうなったww

 

 

 

 

ねねちゃんがどうやって

お金モチを作れるようになったかの流れも

リブログ先で見てねww

 

 

 

モゲはいつも夢なんてないって言うけど、

それって、実はすぐ叶うからってこともある。

嫌味なように聞こえたらごめんね(^_^;)

 

 

 

どうすればいいかは

上記に書いてるとおりww

 

 

 

 

 

冷静に考えてみるとわかるけど

なんの資格も取り柄もない46歳妻子持ちの

長崎のおっちゃんが

 

本を出せたり、そしてそれがすぐ重版かかったり、

雑誌に取材されたり全国でセミナーをやれたり、

 

毎年2000万円以上宿泊代に使えたり、

海外セミナーやれたりできたりしてるのって

普通じゃ考えられない。

 

 

じゃあ、なぜ、そんな事ができるのか?

 

 

それって実は

この夢叶いグセが付いてるかもマヨ♪

 

ホント、ありがたい\(^_^)/

 

 

そんな調子のいいこと言ってるけど、

モゲは、以前はこの方法を知らなかったので

土下座してまでお金を借りるほど苦労したけどねw

 

 

 

 

ということで、今日からハワイに飛んで

ハワイセミナーやってくるマヨ♪

この記事も読んだらあっさり夢は叶うかもマヨ♪

 

うん、夢をかなえるのに

自分でわざわざ苦労して、

そんな時間なんてかけなくてていいマヨ♪

(神さまはあなたが思ってる以上に優しいマヨw)

 

 

 

それでは、すぐに夢を叶えたいあなた!

ハワイでお会いしましょうww

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●セレブすぎる部屋と幸せなお金持ちになっちゃうクッキー!? マヨ♪

 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/