おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
やったね!
 
いよいよ モゲ、
世間的にも「幸せなお金持ち」
に認定されたマヨ♪
 
 
 
 
ほら!
 
7月8日発売の
幸せなお金持ちになる本
ゆほびかゴールドvol43
に特集されてるからね\(^_^)/
 
★特集一覧★
 
《特集1》
邪気と厄が退散! 金運も急上昇!
浄化マスター11名が教える令和の秘術!
「超スゴい! お清め」
心身・空間・魂を清める特製カード2種付き!
 

《特集2》
無償無病のパワーが満ちる! 大宇宙根源神の波動が心身を貫く!
「サムハラ龍王CD」
第3の目が開く覚醒音!
 

《特集3》
物理学の泰斗にして現代の陰陽師が明かす一子相伝の秘術!
保江邦夫「陰陽師の開運秘技」
 

《特集4》
自分の担当神と参拝すべき神社がわかる! 令和元年後半の金運もピタリ!
「日本の神様占い」
 

《特集5》
吉祥パワーが宿る! どんどんお金が舞い込む!
開運写真家・秋元隆良「龍神と鳳凰の財布術」
奇跡を呼ぶ銀の昇り龍カード付き!
 

《特集6》
誰でも簡単にお金ザクザク!
人生とお金の達人が教える“成幸法則"
モゲさんの「お金持ちスイッチの押し方」
 

《特集7》
No.1幸せ富豪が伝授! 当代随一の運気哲学
斉藤一人「最強運のつかみ方」
 
 
 
 
 
 
 
しかも
表紙をよく見てみると
なぜかモゲだけ
 
「モゲさん」と「さん」づけww
(「アグネス・チャン」の「チャン」みたいに「モゲさん」の「さん」が名前だと思われないように願うマヨw)
 
 
 
 
 
そして、
あの大好きな斎藤一人さんと
並んで表示されてる!!
 
 
 
 
あんなド貧乏だったモゲが
 
「幸せなお金持ちになる本
ゆほびかゴールド」
 
に載ることになるとは
夢にも思ってなかったマヨ♪
 
 
 
いや~、
人生、何があるかわからない。
 
 
 
全然仕事がうまく行かず、
働きすぎてドクターストップになり
 
どん底だった10年前の
モゲに伝えてあげたいマヨ!
 
 
 
ホント、ありがたいマヨ (^人^) 
 
 
 
 
あっ!
 
気がつくと、
ゆほびかゴールドの表紙にも
モゲの右側に龍さんが!
 
 
 
そして、昨日、FBで載せた写真にも
モゲの右側(後ろ)にレインボー龍が!!
(ひとりで龍ブームを楽しむモゲw)
 
 
 
こういうのは勝手に龍さんに感謝して
喜んでおけば、どんどんいいことがあると
本に書いてあったので
素直にめっちゃ喜んでおくマヨ♪
 
夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,512円
Amazon

 

 
 
 
どうせ、ひとりで勝手に
喜ぶのはタダだしねww
 
 
 
 
次はどんないいことが起きるのか
楽しみ、楽しみ♪
 
 
 
 
龍さん、みなさん、
よろしくお願いしまーす\(^_^)/
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●幸せに成功し続ける人とそうでない人の違い マヨ♪

 

 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/

 

 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。