どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

世の中の多くの人は

幸せなお金持ちになりたいと願ってる♪

 

 

だけど、学校では

ほとんどの人が興味がない

古典や微分積分などは教えるけど

幸せなお金持ちになる方法は教えてくれないw

 

 

 

学校の先生が幸せなお金持ちじゃないから

しょうがないんだけど。

(先生をディスってるわけじゃないのであしからずw)

 

 

 

 

でも、不思議だよね。

 

みんなは何のために

小学校、中学校、高校、大学とかで

勉強してるんだろ?

 

 

幸せになるためだよね??

 

 

 

五教科はいつ必要に

なるかわからないけど、

 

「幸せ」という教科は

死ぬまで必要なんだけどねw

 

 

 

 

 

でも、誰も教えてくれない。。。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、幸せなお金持ちになるには

どうしたらいい?

 

 

 

 

モゲ本にも書いてあるように

幸せなお金持ちに習うことが一番早い。

 

 

 

で、なるべく幸せなお金持ちの考え、

あり方に触れるのが早い。

 

 

 

 

そうなると、どうなるか?

 

 

クライアント兼ビジネスパートナーで

動画作ったり、ディナー会やセミナーやったりと

モゲと一緒に過ごす時間が一番長い

 

 

 

カリアゲくみこ

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

吉良くみこさんは気がつけば

 

 

 

先月の4月、月商8桁いってたらしいマヨ♪

(うん、年ではなく、月8桁ね)

 

 

しかも

必死になった記憶が無いというww

もちろん、Shingoさんの龍つなぎも関係してると思う♪)

 

 

 

じゃあ、具体的に何をしたか?

 

リブログしとくので、読んでみてね


 

 

 

 

 

 

うん、やっぱり読んでないと思うので、

昨日に続き、心優しいモゲは一部抜粋して

コピペしとくマヨww

 

 

 

<以下、一部抜粋>

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

学校では教えてくれない
本当の本当の
 
 
幸せなお金持ち思考の
インストール
 
 
 
 
それを自分だけじゃなく
子供や旦那さまにも
出来るのが
 
 
 
モゲくみプレミア♡
 
 
 
 
 
動画をご覧頂いた方から
続々と
ご感想をいただくのですが
 
モゲくみの掛け合いにも定評が(*´艸`*)
 
 
 
最近は
 
 
という
ご家族巻き込んでの変化の
ご報告がラブ
 
 
 
 
 
 
 
でね
さっきも書いたけど
 
 
 
 
 
自分出てるのに
めっちゃ観てる目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前まで
月商300万円といっておりましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
4月度
 
月商8桁
 
 
 
 
 
 
だったキラキラ
 
 
 
 
 
 
しかもしかも
達成する為に必死に!!というより
 
 
 
 
8桁だ
 
 
的な照れ
(もちろんSHINGOさん龍繋ぎも後押ししてくれてる♡
 
 
 
 
幸せなお金持ち
思考の
インストール
 
 
恐るべし
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からチェックして
自分で言うのもなんだけど
 
 
 
次のパートナーシップ編
の仕上がりも
最強だと思うおすましペガサス
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
日常を
まみれさせるって 
大切
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう!
言い忘れてた
 
 
 
 
 
モゲさんって 
実は
 
 
パートナーシップの専門家
 
なのポーン
 
 
 
 
 
動画の冒頭でも喋ってるけど
パートナーシップを極めていく過程で
お金との関連に気付き更に極めたら
 
 
 
 
お金も
ビジネスも
パートナーシップも
 
 
 
 
 
 
全部
手に入った
んだってびっくり
 
 
 
 
 
 
 
そして
身近に過ごさせていただいて
 
 
 
私もまだまだ
モゲさんに比べたら未熟だけど
全部手に入ってる♡
 
 
 
 
 
 
 
感染した
もん勝ち 
 
 
 
 
 
 
 
第1弾・第2弾
お金編
 
 
image
大好評【モゲくみプレミア】
第一弾は
こちらからどうぞ💁‍♀️
 
 
第2弾はこちら
 
 
 
 
 
 
感染してみてウインク
 
 
 
 
 
そして
 
第3弾
パートナーシップ編
 
5月25日発売照れ
 
 

 

<抜粋終了>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
しまった!
 
 
 
 
抜粋するつもりが
モゲの優しさが溢れすぎて、
ほとんど載せてしまったマヨ!!
 
 
 
 
まあ、いいかww
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
 
 
 
 

※エキサイトニュースでも2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/