おかげさまで発売5日で緊急重版決定した

うさんくさいモゲ本はこちらw

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

この2~3日は

上京してきたモゲファミリーたちとあそんだり、

 

 

 

 

 

 

ホテルの女性にダメージを食らわされたり

 

 

 

 

 

吉良くみこさんと動画撮ってスタジオではしゃいだり

 

 

 

 

 

ディナー会やったり

 

 

 

 

 

スタジオ撮影やディナー会は

久美子ちゃんが詳しくかいてるのでこっち読んでね♪

今回の動画内容やスペシャルな特典も載ってるマヨ(^o^)


 

 

 

 

んで、昨日は恒例の

モゲモゲお財布同行ショッピング in 銀座

 

 

 

クライアントさんも

 

「まさか、私がこういう財布選ぶとは

夢にも思いませんでした!」

 

 

と大喜び♪

また、モゲ、昨日も幸せな人を増やしてしまったマヨw

 

 

 

 

 

「なぜ、銀座でいつもお財布同行ショッピングやってるんですか?」

 

 

 

ってよく聞かれるんだよね。

 

 

 

もちろん、豊富な商品が揃ってるのは

当たり前なんだけど、

 

 

銀座にくるとなると、

女性クライアントさんは今までサボってた

本来の女性を取り戻して

おしゃれしてくるってのも大きいんだよね。

 

 

昨日のクライアントさんも某大手起業のOLさんで

めっちゃスタイルも良くて美人なのに

 

 

普段、会社に通ってるときは

自分でもおっしゃってたようにおっさんww

 

 

そして、仕事が忙しくて夜ご飯は

味も何も関係なくコンビニ弁当。。。

 

 

 

やばいでしょ。

幸せって言葉、すっかり忘れてる

そういう人って超もったいないじゃん。

 

 

 

だから、本来の自分を取り戻して

女性らしく美しく幸せになってもらうために

銀座でお財布同行ショッピングをやらせてもらってるのね。

 

 

 

あっ、そういえば、

モゲがなぜそんなに美人にこだわるのか?

 

先日、モゲセミナーを受けてくださった方が

詳しくかいてくれてたのでリブログしちゃうマヨ

(ちゃんと最後まで読んでね。じゃないとモゲがただの悪者になってしまうマヨw)

<以下、一部抜粋>

 

モゲさん曰く

 

ピンクハート美人は努力してる人
ハートブレイク美人じゃない人は油断してる人


ピンクハート美人にしてる

自分から幸せになろうとしている人(自分をサボってない)

ハートブレイクかわいくないようにしている人

誰かに幸せにしてもらおうとしている人


ハートブレイク美人じゃない人は、引き寄せをめっちゃ勉強する人と似ている
ハートブレイク自分から努力しない
ハートブレイク私こう思っとけば引き寄せるよねと思っている

↑トイレ行きたいとき、トイレ引き寄せればいいじゃん。それだけで稼げるからと爆笑爆笑爆笑





ゆえに、美人が大好きなワケですラブラブ

 

 

 

 

モゲさんは美人じゃない人のことを

ブスとは言わず不細工(ブサイク)と言うんです。

細工がおかしいよって意味だそうですが(笑)

美人になる細工をしてないってことだよねひらめき電球

 

 

 

 

顔の造作がどーのこーのとかじゃなくて

その人が美しくいる努力をしてるかどうか

自らの力で幸せを手に入れようとしているか

その違いが美しさに出るってことなんですねキラキラキラキラ

自分で書いてて刺さるー笑い泣きガンバロー!!!

 

 

 

 

なんだか文字にすると

サラッと読めてしまいそうだけど

セミナーでは大爆笑しながらも

いろんな人にグッサグサ刺さりながら

(流れ弾に当たるのがグループのよいところ笑)

納得感満載の名言でした!!爆笑

読んでて刺さった方、どれくらいいるんだろう?笑

 

 

 

 

ちなみに、美人とそうでない人の生涯年収は

3000万違うと言われるそうだけど

もっと変わるよって言ってましたラブラブ

 
 
<抜粋終了>
 
 
------------------------------
 
 
 
 
 
 
うん、モゲさん、いいこと言ってるw
 
 
でも、
コレ読んで、どうせ私はブスだし。。。
 
って自己否定する人もいるかも知れないけど、
 
ぼくははっきり言える。
 
 
 
女性は本来、みんな美人です!
 
 
 
 
 
なぜ、そんなにはっきり言えるのか?
 
だって46歳のおっさんのモゲだって
こんな風に変われたんだし
 
 
もはや恒例となっているモゲの残念な20歳w
 
 
 
 
そして、46歳のモゲ
昨日のモーニングモゲw
 
 
 
 
 
究極的には
 
あの梅沢富美男さんも見ればわかるでしょ。
 
 
 
コレが
 
 
こうなって
 
 
こうだからねw
 
 
ね!
 
こんなおっさんだって
どんどん変わるんだから
女性のあなたが美人になれないわけがない!
 
 
 
しかも、
ありがたいことに今の日本の法律では
化粧の上限なんて決まってないから
美人になりたい放題マヨw
(ちなみにモゲはノーメイクマヨww)
 
 
 
ただ
やりたい放題、化粧して美人になったとき
気をつけることは唯一つ。
 
 
絶対に彼氏が寝たあと寝て
彼氏が起きる前に起きてバッチリメイクを済ませておくw
 
 
コレさえ忘れなければ
生涯、あなたの美人は確定したも同然マヨww
 
 
 
あなたが美人をサボらなければ
みんなも喜ぶし、
 
あなたも自分に自信がもて
素敵な男性と目が合う回数が飛躍的に増え
毎日幸せが体感できるマヨ♪
 
 
 
「あなたは今からどれだけでも美しくなるんだなぁ」
 
by 相田もげを
 
 
 
 
 
動画撮影の前のハンバーグに喜ぶモゲの図w
 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/