【2019年3月27日】 モゲくみプレミアがリリースされました。

 

 

【2019年3月19日】楽天ブックス情報

【楽天ブックスでモゲの「人生お悩み相談室」が始まりました】

 

 

【2019年3月9日】エキサイトニュースに掲載されました。

 

 

【2019年3月1日】エキサイトニュースに掲載されました。

【絶対イヤだ】こんな胡散臭い2児のパパ、見たことある?

 

 
 
 
そんな うさんくさい モゲ本はこちらから♪

(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
今月はモゲモゲツアー、大阪からスタート♪
 
 
火曜日はクライアントさん兼ビジネスパートナーでもある
刈り上げコネクター いや、ライフスタイルアーティスト 吉良くみこさん主催で
「モゲくみ提案力セミナー♪」

 

 

 

 

んで、次の日の水曜日は

 

クライアントさん兼ビジネスパートナーでもある

瞬間で潜在意識を書き換え!現役内科医 めぐみさん主催で

モゲモゲシークレットお金セミナーin大阪

 

ともにめっちゃ面白くてね

いろいろ書きたいことがあるんだけど、

 

リブロガーモゲはあえて書かずにリブログしちゃうマヨw
(決してサボってるわけじゃない、、、たぶんww)

 

 

2記事とも最後にステキなお知らせがあるみたいなので、読んでみてね。

 

 

 

 

でね、

 

 

 

今回も参加者さんはいろいろな

ぶっ飛んだ個性の人ばかりだったんだけど、

 

 

その中にあの心屋仁之助さんが主催している「心屋塾」

の大御所が参加されてたw

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん、

 

心屋ジェニーさん

 

 

(ちなみに、このリブログ先の記事が参加のきっかけになったみたいマヨ♪)

 

 

 

モゲは初めてお会いさせてもらうんだけど、

やっぱり、成幸者はズバ抜けているところがある。

 

 

 

 

 

特に、ジェニーさんについて

めっちゃ驚いたこと。

 

 

それは

 

 

 

「行動力」と「素直力」

 

 

 

 

基本的にモゲはセミナー参加者さんしか

現在、個別セッションはさせてもらってない。

 

 

ただ、モゲの時間にも限りがあるので、

セミナー参加者さん全員が

個別セッションを受けれるわけでもなく、

 

 

今、個別セッションを受けたらいいだろうなと思う人を

モゲが指名させてもらうという形を取らせてもらってるマヨ。

(もちろん、指名されても受けなくても大丈夫)

 

 

 

 

でね、

今回はジェニーさん含め3名指名させてもらって

ジェニーさんも喜んで受講することになったんだけど、

 

 

 

 

ここで、ジェニーさん衝撃的な発言!

 

 

「今夜、いまから大丈夫ですか?」

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

マジ??

 

 

今の時間、知ってる??

 

 

 

 

 

 

懇親会、すでにその時、22時過ぎてる。

 

46歳のモゲ、がんばれるか?

 

 

 

 

 

 

で、結局、懇親会が終わったのは23時。

 

 

ということで、

そこからタクシーでホテル移動。

 

 

 

このときの移動のタクシーの番号

 

 

 

そして、次も

 

モゲの大好きな8であり、誕生日の88、

もう、すでにいいことしか起きない予感ww

 

 

 

 

んで、なんだかんだで

23:30から深夜のモゲモゲセッションスタート

 

 

もうね、セッション受けてるときのジェニーさん、

あんなに大御所なのに、そのオーラを全然見せず、

勉強大好き女子高生みたいなエネルギー♪

 

この言われたことを学ぶ姿勢、さすがマヨ!

 

そりゃ、成幸してるのは当たり前。

 

 

でね、

 

さらに、ジェニーさんのすごいのは

 

モゲの10年分ぐらいあるブログを

ほとんど読んでたってこと。

(噂では2000記事ぐらいあるみたいw)

 

 

 

しかも、めっちゃ覚えてる!

(モゲが知ってる人の中ではその記憶力、1~2位ぐらい)

 

 

 

 

ホント、すげー!!

 

 

 

で、なんだかんだで

モゲモゲセッションが終わったのは夜中1時30分過ぎww

 

 

いや~、あっという間の2時間だったマヨ

 

 

 

 

(モゲのクライアントさんへ!

夜更かしセッションは健康に良くないので

今後リクエストしないでねww)

 

 

 

 

 

うん、今後もおもしろいことが

起きそうな予感しかしないマヨ♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。

 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
 
 

 

 

 

あなたに「今」、必要な言葉が届く、

モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」
(おかげさまで発売5日で緊急重版決定!)

 

 

 

 

※写真は2019年3月の新宿の紀伊国屋本店マヨ♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/