【2019年3月1日】エキサイトニュースに掲載されました。

【絶対イヤだ】こんな胡散臭い2児のパパ、見たことある?

 

【2019年3月9日】エキサイトニュースに掲載されました。
 
 
 
 
 そんな うさんくさい モゲ本はこちらから♪

 

 

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

で、50~100冊のワゴン展開があるそう♪

 

※写真は、現在の紀伊国屋新宿本店のスピリチュアルコーナー♪

 

 

 

 

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
 
 
会社が悪いから、
 
親が悪いから、
 
政治が悪いから、
 
 
 
いや違うよ。
 
 
 
 
私がブスだから
 
 
私が太っているから
 
 
私が貧乏だから?
 
 
 
 
いや、そうじゃなくて
そんな風に自分を不幸にする発想をしていることが
あなたの一番の問題マヨ♪
 
 
 
 
 
 
 
あなたがどれだけ
 
 
 
やめて!
 
 
 
とか言っても
 
 
 
まわりは好きなこと言うから。
 
 
 
 
 
 
ほら、あなたもテレビで
面白くない芸人さんとか見て
 
 
床に寝転がってポテチ食べ食べ、お尻かきながら
 
 
 
ふつーに
 
 
 
「おもしろくない」
 
 
 
とか、めっちゃ冷たいこと言うでしょ。
 
 
 
 
あっちは額に汗だらだらかきながら、
一生懸命頑張ってるのにね。
 
 
 
それと同じマヨw
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクすることをやったらいいよ!
 
っていうのもよく聞くけど
 
 
 
実際に、
自分がワクワクすることやって
成功したら今度はモゲみたいに
 
 
 
 
うさんくさっ!
 
 
 
 
 
って、言われるかもしれないしねww
(あっ、自分でも言ってるかw)
 
 
 
だから、
自分が好きな事やったらいいマヨ♪
 
 
 
 
やりたい事やったら周りに批判されるし
やりたいことやらなかったら自分に批判されるよ。
 
 
 
どうせ、どっちにしろ批判されるんだからww
 
 
 
 
ひとを批判するということは、
「私は心が満たされてませんよ~」
とみんなにアピールしてるのと同じなんだなぁ
 

by 相田もげを
 
 
だから、批判してくるひとを気にする必要はなく
このひとは今、大変なときなんだなぁってわかってあげればいいマヨ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも高級ホテルで素敵な女性たちとシャンパンで乾杯するのも大好きだけど
 
 
朝から長崎の家の近所を家族で散歩するのも大好きなモゲでした♪
うん、相変わらずの昭和っぽさマヨw

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●どうやっても人生がうまくいく方法 マヨ♪

 

 

 

そんな、モゲのホームページはこちら

https://モゲ.com/

 
 
 
 

 

※エキサイトニュースでも今月だけで2回も紹介されてる

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」大好評発売中!

 

 

 

東京ではモゲ本をワゴンセールで実施してくださっている

下記の大型書店で購入してみてもいいかもね♪

 

・ブックファースト新宿店
・三省堂池袋本店
・丸善本店
・紀伊国屋新宿本店
・八重洲ブックセンター本店

で、50~100冊のワゴン展開があるそう♪

 

※写真は、現在の紀伊国屋新宿本店のスピリチュアルコーナー♪

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/

 

 

 

AD