どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

モゲは起業女子だけでなく

恋愛こじらせ女子のセッションも

やらせてもらったりもするのね。

 

 

 

大好きな彼氏と付き合えました!

理想の彼氏と結婚できました!!

 

 

 

とか、実はかなりの高確率で

うまくいかせてるマヨw

 

 

 

 

でね

 

恋愛がうまくいく人、いかないひとの

たったひとつの違いってあってね

 

 

うまくいかないひとってね

 

「この世の終わりぐらい、失恋を恐れてる」

 

 

 

よく考えてみて

 

あなたは今、誰も付き合っていない。

 

 

 

んで、

 

告白してフラれる

とするよね。

 

 

そしたら次に行けばいいだけじゃん。

もともと付き合ってないんだしw

 

 

 

 

そりゃ、

大好きな人にフラれるのは

精神的にダメージだけど、

 

 

3日間、とことん凹んで

次の男を見つけるだけ。

(家で落ち込んでててもハイスペ男子はあなたの前には現れないし)

 

 

 

 

はっきり言うとね

 

 

 

 

自分に彼氏がいない、

結婚してないってことは

世の中の男性すべてが恋人候補。

 

いわゆるハーレム状態w

 

 

 

 

結婚してる人を

羨ましがってる人もいるけど、

 

 

結婚して

失恋なんてしたら大変なことになるからねww

 

 

醜い争いは始まるし、

バツはつくし

 

経済的不安

慰謝料問題、

養育費問題、

 

ありとあらゆる問題が

押し寄せてくるからね

(注意:モゲは離婚経験はありませんw)

 

 

 

だからね

結婚してないなら自由の身なんで

どんどん失恋していいの。

 

 

 

告白して付き合えたらラッキーで

フラレたら次にはもっと素敵な男性がいる

 

 

そんな軽さで全然大丈夫♪

(モゲも実際、フラれるたびに「これは絶対にどこかにモゲの幸せが山積みされてる」と思ってたマヨw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、モゲも30歳まで全然モテなかったし、

でた!衝撃のモゲの20歳ww

(モテなかった理由が今だと0.01秒でわかるw)

 

 

普通に1日10人にフラレたりしたし、

(そりゃそうだろうよ!)

 

モゲ奥さんにも結婚するまでに

2回フラレてるぐらいだからね。

(モゲ奥さんもがんばったww)

 

 

 

 

恋愛もゲームと同じ。

もし、フラレたとしたら、

 

 

やり方を間違えたか

告白したひとを間違えただけw

 

 

なので、

自分責めなんてせず、

 

行動を見直して

さらにいい男を見つけるだけマヨww

 

 

せっかくなので、

恋愛がうまくいく魔法の言葉教えとくね

 

 

 

 

「あなたより全然イケてないあのひとでさえも

結婚できてるんだからあなたに出来ないわけがない」

注意:これ、人前で声に出したらいけない魔法の言葉ねw

 

 

 

 

 

大丈夫、ひとはいつでも変われる。

モゲの20歳の頃の写真見たらわかるでしょw

再び、みるたびに体に悪い写真ww

 

 

 

 

 

うん、46歳のモゲ、頑張ってきたマヨww

 

ということで、今日はみんなでひょっこりはんw

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●本命の人にモテない理由 マヨ♪

 

 

 

いよいよ、3月9日発売!

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」

予約受付中マヨ~(^-^)/

 

 

 

★★★★★★★★★

 

【line@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/