どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

「モゲさんはセッションで

『これをやりなさい、こんな風にしろ』

 

とか押し付けないですけど

なぜですか?」

 

 

 

って、

 

 

 

昨日のセッションでもこんな美味しいもの

食べながら聞かれたんだけど♪

うなぎ、大好きマヨ~♪

 

 

 

それは、モゲは

自分が正しいとは思ってないからw

 

 

 

ただ、モゲは経験上、

 

「こうやったらうまくいったよ」

 

とか言うし、

 

 

アドバイスを求められたら

 

「モゲだったらこうする」

 

って言うだけ。

 

 

それを選ぶか選ばないかはその人次第だし

役割も生き方も違うからね。

 

 

だから、モゲをメンターにしてくれてる人が

たくさんいてもモゲとかぶる人は誰ひとりいないマヨww

 

 

 

しかもね、

これをしなさい、あれをしなさいって

命令していう事聞かなかったら怒るじゃない?

 

 

 

だから、命令しないw

 

怒るのってつかれるからww

 

 

 

怒りって凄くエネルギー使うんだよね。

 

怒りエネルギーはビジネスに使えばいいだけ。

 

 

ずっと怒ってたら人は成長しないんだよね。
 
 
怒るってことは、自分ではなくて
相手や周りが悪いと思ってるから。
 
 
怒るひとって基本的に
自分が一番正しいと思ってる人だからねw
 
 
 
でも、
怒りがでてきたら活用して成長したらいい。
 
 
怒り→行動→学び→成長→感謝
 
 
この流れができたら、人は面白いほど成長するマヨ♪
 
 
たとえば、
 
自分のセミナーがドタキャンされた場合
 
成長しないひとはここで相手責めしまくって終わる<怒り>
 
 
でもね
成長するひとはここから<行動&学ぶ>。
 
ドタキャンされたということは、
キャンセルポリシーを見直せってことだな、
とかね。
 
 
そして、
見直すことでドタキャンが減り
ビジネスはどんどん<成長>していく
 
 
 
すると、今後は
ビジネスが軌道に乗るので
ドタキャンに<感謝>できる
 
 
 
 
うん、
こんな感じマヨ。
 
 
 
 
まあ、人間だから
許せないときもあると思うけど、
 
 
そんなときは
 
「ひとを許せない自分はまだまだ伸びしろがあるなぁ」
 
 
と自分を可愛がればいいだけマヨww
 
うん、自分責めをする必要は一切ないマヨ(^_^)v
 
 
 
 
ということで、
昨日のセッション中の伊勢海老とモゲww
やっぱり、美味しく楽しく仕事はするもんマヨww
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●人間関係のストレスをゼロにする方法 マヨ♪
 

 

 

いよいよ、3月9日発売!

「お金持ちスイッチ、押しちゃう?」

予約受付始まったマヨ~(^-^)/

 

 

 

 

★★★★★★★★★

 

【LINE@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/