どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

 

 

 

あなたの魅力を一瞬でなくす呪いの言葉

 

 

 

 

「私でいいんですか?」

 

 

 

あなたでいいから、

 

 

 

 

いや、

 

 

 

あなた「が」いいから

お願いしてるんだけどねw

 

 

 

 

冗談で

 

 

「えっ、他に誰かにかわってもらえるの?」

 

 

 

って言うと、

 

 

 

 

「やっぱり、私じゃだめなんだ。。。」

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

おい!!!!

 

 

 

 

 

 

あなたが聞いてきたんだよねw

 

 

 

なぜ、自分から自分の魅力をなくすようなことを聞く?ww

 

 

 

 

そんなに勝手にへりくだらなくていいから。

だからといって、偉そうにしろと言わないからw

 

 

いつもどおりでいいの。

 

 

 

そのいつものあなたの魅力にお願いしてるんだからね。

 

 

 

でも、なんか悪口言われそうで。。。

 

 

 

そんなときは、

耳だけなぜ、顔の横に付いてるか

考えてみるといいマヨ。

 

 

おかしいと思わない?

 

 

目とか鼻や口は顔の前面にあるのに

耳だけ横にあるって。

(うん、モゲは小学生の頃、不思議に思ってた。

耳だけかわいそうだとw)

 

 

 

 

でも、おとなになってわかったんだよね。

 

 

耳だけ横にある理由。(おそっ!)

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

聞き流すため!

 

 

 

 

 

悪口なんて聞き流せばいいの。

 

 

 

悪口は言われるひとより、

言う人のほうが絶対悪いんだからww

 

 

 

 

だから、

あなたはつねに堂々としていればいい。

 

 

 

問題がある場合は

ちゃんと周りが教えてくれるから安心するマヨw

 

 

 

 

 

 

先日は、モゲまど講座3期の最終回。

 

 

もうひとりの講師の

まどかちゃんがインフルで急遽お休みになったため、

モゲは二人分がんばったマヨw

 

 

 

ひとりでみんなをもてなし、

 

ひとりで書き

 

ひとりでしゃべり

 

そして、妄想するw

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

また、シャンパンを開け

 

 

酒をつぎ

 

夜までしゃべるww

 

 

 

あ~、楽しかったマヨww

 

 

三期のみんな!

これからも堂々と成幸して行くマヨ~(^_^)v

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

って、

講座の内容に一個も触れてなかった。。。まっ、いいかww

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】●あなたを無意識に貧乏にさせる呪いの言葉 マヨ♪

 

 

 

 

★★★★★★★★★

 

【LINE@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/

(めっちゃ好評に付き、期間延長中♪)