どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

 

人間ってみんな生きてる限り

いろいろ悩んで迷って苦しむけど、

 

 

人間の悩みって

実はたったの2つしかないんだよね。

 

 

 

それはね

 

 

「悩んでどうにかなる悩み」

 

 

「悩んでもどうにもならない悩みw」

 

 

うん、たったこの2つだけ。

 

 

 

ということは、

悩みの半分を占める

「悩んでもどうにもならない悩み」

 

をなくせば、

 

あっという間に

悩みが半分になるマヨw

(↑なんて単純な計算w)

 

 

とくに、厄介なのは

人の悩み。

 

夜に聞かされて

どうすればこの人が幸せになれるか

とか、寝ずに必死で考えても

 

当の本人は次の日には

何事もなかったようにしてたりするからねww

 

 

 

 

 

でね、

 

 

それでも50%は悩みがなくならないよね。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいか?

 

 

それは、めっちゃ簡単で

 

 

夜に悩まない!

 

 

そう決めるだけ。

 

こんな簡単なことなのに、

悩みが多くて毎日苦しそうな人は

 

わざわざ、夜に考えて

 

 

「昨日も眠れなかった」

 

 

と、次の日まで

勝手に悩みを持ち出し、

周りに不愉快な気持ちを与えてしまう。

 

 

気持ちはわからないわけでもないけど、

それって自分の徳をなくすし、誰も喜ばないので

いいことないマヨ。

 

 

 

ちなみに

モゲの場合は基本的に

日が暮れる17時以降は悩まないと

決めてる。

 

 

だって、

夜に書いたラブレターを見ればわかるように
(↑書いたことあるんかいww)

 

 

夜に考えて浮かんだことなんて

次の日に全然使えない。

 

 

それなら、

夜は無理して考えず、ゆっくり休んで

朝、スッキリした頭で考えたほうが

物事は何億倍もスムーズに動くマヨ。

 

 

 

モゲは基本的に朝の光は

神さまの浄化エネルギーと思ってるからね。

 

 

 

だから、

夜は犯罪はよく起こるけど、

朝っぱらから犯罪なんてめったに起きないでしょ。

 

 

 

犯罪があったとしても

牛乳泥棒ぐらいww

(今でも牛乳配達があるかは不明だけどw)

 

 

 

 

 

それでも悩みが残る?

 

 

 

 

それでは、最強の悩み解消方法を教えるとね。

 

 

心から安心できる

自分の大好きな人を見つけること。

 

 

 

モゲの場合は

モゲ奥さんなんだけど、

 

 

こんなモゲでも

年に2~3回は愚痴りたくなったりするんだよね。

 

 

そんなときは

すぐにモゲ奥さんに電話して

5分だけグチを聞いてもらう。

 

 

うん、アドバイスも否定もいらないので

黙って5分聞いてもらう。

 

 

で、5分経ったら

 

「ご静聴ありがとうございました」

 

 

 

と、お礼を言って電話を切るだけw

 

んで、

あとからモゲ奥さんになにか買ってあげるww

 

 

 

そうすると、

悩みがすぐに浄化するマヨ♪

 

 

自分の大切な人にグチを言うなんて

自分の大切な人を苦しめない?

 

 

っていう人もいるけど、

 

 

グチらずにひとりで長い間、

悩んでる方がよっぽど迷惑マヨw

(だって、5分で終わるしねw)

 

 

 

ということで、

悩みをなくす方法をまとめると

 

1.悩んでもどうにもならない悩みは悩まない

 

2.悩みは夜ではなく、朝に持ち越す

 

3.大切な人に5分だけグチらせてもらう

 

 

うん、こんな感じマヨ♪

 

 

 

今日もめっちゃいい天気♪

たくさんのひとになにかいいことありそうマヨ(^_^)v

@リッツ・カールトン東京 クラブラウンジ

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】 ●自分の人生を自分で最幸の人生にする方法 マヨ

 

 

★★★★★★★★★

 

【LINE@の友達募集中マヨ♪】

 

しかも今なら
キーワード入力後
登録してくれた人にはもれなく

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。
 
 
これに答えるだけで最速・最強で
幸せなお金持ちになっちゃうのでご注意をw
(うん、やっぱり、うさんくさいww)
 
 
無料なので、ぜひ登録してみるマヨ(^-^)/

今後もいろいろなお得な情報も流す予定マヨ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はこちら

 

  ↓↓

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/