どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 

 

先日、こんな記事書いて

最強・最速の質問は7文字! マヨ♪

 

「幸せなお金持ちになる最強・最速の質問」

をもらえるキャンペーンやらせてもらったのね。

 

 

 

すると、前日は237名の方が

登録してくださったにもかかわらず、

 

その日も200名以上の方が

登録してくださいました。

ありがとうございます♪

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

モゲのLINE@の知識不足で

その日、申し込んでくれた200名以上の方に

自動返信ができてなかったという惨事。。。

 

 

 

届いてなかった方には

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

 

 

 

その日の夜に

女神写真家で、

 

モゲのクライアントさんでもある

優ゆうこさんから

 

LINE@の返信が届かない旨の連絡を

いただくまでは全然気づかなかったマヨ(^_^;)

(ゆうこさん、ありがとうございます)m(_ _)m

 

 

 

 

 

で、

ここで驚きの発見があったのね。

 

 

 

 

ゆうこさんからの連絡は

その日の22時ぐらい。

 

 

それまでに登録してくださった人は

その日だけで200名ぐらい。

 

 

ゆうこさん以外は何も連絡がなかったから

 

「たまたま、ゆうこさんだけ届いてないんだろうな」

 

と、勝手に自分の都合のいいように思って

 

確認したら

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

その日、登録してくださった人、

200名全員に自動返信ができてなかったという衝撃!

 

 

 

次の日の朝は

200名以上、手動返信ですわww

(折角のチャンスなので

めっちゃ愛を込めて手動配信させてもらったマヨw)

 

 

 

 

 

いや~、モゲ

その日は朝10時から家族旅行だったけど、

ちゃんと間に合うように頑張ったマヨww

 

 

 

 

 

 

そこで超大事なことに気がついたのね。

 

 

その日、申し込んでくださった人200名以上の方には

自動返信ができてなかったんだけど

 

 

 

返信が来なくて不思議に思って

2度以上申し込みをした人って

 

 

 

 

何人いらっしゃったと思います?

 

 

 

 

100名?

 

 

 

 

50名?

 

 

 

NO、NO、NO ♪

 

 

 

 

実はたったの

12名しかいなかった。

 

そう、申込者のたったの一割弱。

 

 

 

 

 

 

これってすごくないマヨ?

 

 

 

9割の方は

1回試してうまく行かなかったら

あきらめてしまうという事実。

 

 

 

人間はやりたいことが見つかり

新しいことに挑戦する回数って

 

過半数の人は

0~1回って言うけど、

 

まさにそのとおりだったマヨ(^_^;)

 

 

 

 

 

すごいね。

 

 

でもね、

これって逆に考えるとめっちゃチャンス。

 

だって、みんな一回であきらめるだもの。

 

ホント、YG(やったもん勝ち)マヨ♪

 

 

 

 

 

 

そんな世紀の大発見を

昨日、家族旅行中にモゲ奥さんに話したら

 

 

「そうねぇ、あなたはなかなかあきらめないよね。

30歳超えて、いきなり

 

バイクの中型免許取りたい!

 

 

って、

長い期間通い続けて、

 

もういい加減、卒業かと思ったら

まだ、一段階も終わってなかったしね。

 

 

それに、そのときはあなたはまだ古本屋で働いてた頃で

貯金なんて全然持ってなくて

 

私のなけなしの全財産40万から借金してまで

追試8回も受けてたからねぇ。。。」

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

んん??

 

 

 

 

 

 

追試8回!

 

 

 

 

 

追試8回!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回言う

 

 

 

 

 

 

追試8回!ww

 

 

 

(そういえば、なかなかそのお金をモゲ奥さんに

返済できず、チクチク嫌味を言われた時期が続いたなぁ)

 

 

 

 

 

 

うん、甲斐性なしのモゲの時代。。。

 

 

 

 

あ~、

 

なんか違う意味で

ダメージ食らったマヨ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

そんなモゲの昔話はどうでもよく、

 

今回のLINE@手動返信事件。

(いつの間にか、「事件」にしてみたw)

 

 

 

意味もわからずやってみたおかげで、

いろいろ学びがあったマヨ。

 

 

 

 

やっぱり、

 

「失敗は成功のマザー 」 

by 長嶋茂雄

 

マヨww

(こうやってブログネタにもできるしねww)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

【幸せなお金持ちになる最強・最速の質問♪】 

 

がまだ届いてない人は以下から

再度、申し込んでみるマヨ♪

 

 

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

友だち追加の上、

 

幸せなお金持ち

 

7文字だけを返信していただくと

「最強・最速の質問」を配信するマヨ(^-^)/

 


 

 

 

衝撃を受けながらもモゲおとーちゃん、

連休も家族の笑顔のために頑張ったマヨww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 
 
 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>
【関連記事】  ●成功するための必要回数 マヨ♪