どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪  

 

まだまだ続くよ

 

中谷さやさんと共催の

モゲさや ハワイツアー 3日目w

 

1日目はこんな感じ♪

2日目はこんな感じね♪

 

 

 

 

2日目の夜、夜中まで飲んでたので

次の日は朝食食べずに昼まで

ゆっくり寝るつもりが

 

お腹が空きすぎて

7時に起床w

 

 

 

ということで、

サラリストが朝食会を

ハレクラニでやってるので

腹ペコ モゲは急遽参加ww

 

朝でもシャベリまくるモゲw

 

 

 

からの、

今回のモゲさやハワイツアーのオプショナルツアー

『モゲさやマリンスポーツ』ツアーへ!!!!

 

 

 

 

 

 

バナナボート、

 

 

 

 

パンパーチューブ、

 

 

 

 

パラセーリングの3つを体験!

 

 

このあと、海にそのまま落とされるという悲劇ww

 

 

 

で、睡眠不足なのに、思い切り遊んだあとの夜は

モゲモゲ ハレクラニ ディナーセッション♪

 

 

まさか、3ヶ月に2回も最高級5つ星ホテルの

フレンチレストラン ラ・メールで

ディナーセッションができるなんて

(前回のハレクラニセッションはこんな感じ)

 

ホント、人生は思った通りにならないけど、

思った以上にうまくいく♪

 

 

 

 

 

お約束で新婚旅行と間違われ

バラが出てくる出てくるw

モゲからバラを渡されるクライアントさんも不思議な心境だったマヨww

 

 

そして、疑似新婚旅行の

ハワイツアー3日目の夜はふけていくw

 

 

 

ハワイ4日目に続く!

 

 

と思ったけど、4日目、5日目は

書くのがつかれたので省略するマヨww

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 
 
 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●モゲさや ハワイツアー 2日目 マヨ♪