どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪ 

 

 

 

起業したけど

なかなか仕事がうまく行かず

落ち込んでた人が昨日いたけど、

 

 

その人って仕事は

「がんばったらお金がもらえる修行

っておもってたっていうのね。

 

 

 

そうじゃないよ。

 

 

 

仕事は

 

「正解したらお金がもらえる」

っていう飽きが来ないゲーム マヨ。

 

 

実は、仕事ってこの世で一番

すごいゲームなんだよね。

 

 

だって、「商い」っていうぐらい

だから飽きないしw

人も喜ばせることができる。

 

 

世界一の金持ちでさえ

飽きずに仕事してるぐらいだから

すんごいゲームなんだよね。

 

 

 

そして、うまくいけば

ピンポ~ン! 正解!!

 

って賞金までもらえるw
(わざわざ、クイズ番組なんて出なくてもいいマヨww)

 

 

 

ご褒美までもらえて

飽きもこなくて、

沢山の人も喜ばせることができ、

 

やればやるほど学べて

こんなに楽しいのに嫌がる人が多い。

 

 

 

しかも、

たくさん正解して稼いだお金は

世の中に貢献できる。

 

 

 

だから、モゲは

仕事もお金も大好き♪

とハッキリいえる!

 

 

 

うん、

やらない手はないよね(^-^)/

 

 

 

 

 

でね、

 

 

不思議なことに

 

 

私はEXILEが好き♪ 
  
僕はサッカーが好き!
  
モゲはお金が好きw
  
 
みんな好きなものを言ってるだけなのに、
「お金が好き」って言ってる人だけ

バッシングされるんだよね(^_^;)

   


お金が一番、世の中に貢献できるのにねw

 

 

うん、この世はやっぱりおもしろいマヨww

 

 

 

 

と、爽やかに波を蹴ってみるw

 

 

ほら、楽天の創業者さんも同じようなこと言ってるマヨ♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】 ●『自分責め』ってステキ マヨ♪