どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪ 

 



セミナーとか受けてる人あるある

なんだけど



自分が所属しているセミナーや講座を辞めたり

するとグループの師匠や講師に嫌われ、



さらにそのグループの人、みんなに嫌われて
お金が入ってこなくなる、食えなくなる

 



っていう思い込みがあって
そのグループを抜けれない人って
たくさんいるみたいだけど、



これって、

めっちゃおかしいってことに気づいてね。



じゃあ、あなたの人生は
その師匠や講師に支配されてるってことになる。




それってモゲ用語で

「精神的 愛人」

っていうんだよねw





その人と結婚もできないのに

 


その人がいないと生活できないとか

私は生きていけない、とか

 


今後の人生が不安になり、
勝手に苦しんでしまうw





あなたの人生は
誰の人生なの?

 

 

 



結婚もできずに
愛人で死にたい?

 

 



っていうか、
自分のグループから離れたら
食えなくするようなそんなセコい師匠なら
今すぐ離れたほうがいいマヨww





大丈夫、あなたは間違いなく幸せになれる。
だって、そのために生まれてきたんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は17日間に及ぶモゲモゲ東京ツアーも

終了し、モゲ奥さんがいつものように

往復3時間かけて長崎空港まで

迎えに来てくれたので、帰りにふたりで焼き鳥パーティー♪

 

 

モゲ奥さんが涙を流して笑うほど盛り上げてたのしく帰ろうと思ったら

まさかの領収書の金額の数字♪
ということで幸せのおすそ分けマヨ(^-^)/

(ちなみにモゲの誕生日は8月8日ね)

うん、間違いなくいいことありそうマヨ♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 



<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】 ●運命の人と出会う方法 マヨ♪