どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。
 
 
 
難しいこと考えなくても
男性の場合、
奥さん大事にしとけば人生上手くいく。
 
 
 
ぶっちゃけ
奥さんって家を守ってる神さまだから。
 
昔から、奥さんのことを
「かみさん」っていうぐらいだしね。
 
 
 
だからね
お遍路さんでひとりで四国88箇所回るのもいいけど、
 
 
それより、
奥さんを毎年海外旅行に連れて行ったほうが
絶対にご利益があるww
 
 
 
 
でね、
 
 
女性としてはね
奥さんは家では神さまなんだから
いつもキレイにしとかないといけないの。
 
 
 
神さまなのに髪がボサボサだったり、
顔も洗わず、いつもジャージ姿でいて
昼間からテレビ見てポテチ食べてたらダメw
 
 
 
神さまで汚かったりするのは、
貧乏神か厄病神ってきまってるんだからww
 
 
 
 
 
 
 
奥さんがキレイにしてると
キレイなものが寄ってきて
さらに幸せが繁栄していく♪
 
 
逆に
ハエは何に集まるか
考えたらわかるでしょww
 
 
 
自分の家族を
ハエにするのか、アゲハチョウにするのかは
「奥さん」というかみさん(神さま)次第なので
気をつけるマヨ(^-^)/
 
 
 
 
 
 
「あなたは神さま。
だから、いつも微笑むだけで、
まわりを明るく照らすことができるんだなぁ」
 
by 相田もげを
 
 
 
 
 
こちらの女性ふたり、左)石原まどかさん、右)中谷さやさんは
ちゃんと稼ぎながら、家でも神さまになって家族を照らしてる マヨ♪

 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】
夫婦円満の秘訣 マヨ♪