どもども、

(社)お金の気持ち研究所

代表理事のモゲでごわす♪

 

 

 

この仕事をやらせてもらってるとね
お金に愛されてる人と愛されてない人が
リアルタイムで見れておもしろいマヨ。


たとえば、昨日もね

 

 


「モゲさんのセッション代がなかなか手に入らない。
このままじゃ、お金が払えず、キャンセルになってしまう。

でも、来るはずなんだけどなぁ♪」



って、メッセージがきたと思ったら
その日のうちに

 

 

「モゲさんのセッション代金を振り込めるようになりましたので
明日にでも振り込んどきますね」



だって。

 

 

 


なんじゃそりゃ!

 

 


って話だよねw
でも、いろんなクライアントさんを見てると

こういうことってよくあるww

 

 

 


ちなみにモゲのセッション代金は
高額ということで有名!?なので
そんな簡単に払えるようなものでもないww

(成幸するのには全然安い金額だとモゲは思ってるけど)

 

 

 

ちなみにそのクライアントさんは

その日、お金が帯で入ってきたらしいw

 

 

 

 


そのクライアントさんは

 

「ただの 棚ぼた です」

って言うけど、

 

 


そうじゃないんだよね。



お金はいつもどこにでも落ちてきてる。


大事なのは
「落ちるところに自分が移動しているか」

ってこと。
 

 

 

 

で、

「お金が落ちてきてるところに移動してる、

移動してない人の違い」

 

が3つあってね。

 

 

 

まず、1つ目は

 

「自信はなくてもいいから

自分の人生を信じれてるかどうか」

 

まあ、これはモゲ用語で

「人信」っていうんだけどね。

 

これができてたら

何があっても人生を信じれてるから

(DU)どうせうまくいくww

 

 

 

2つ目は言葉。

 

たとえば、支払期限一週間前のとき

 

もう一週間しかない(T_T)

 

っていうか

 

まだ、一週間あるのでどうにかします!

 

っていうか。

 

 

 

 

 

そして、最後は表情、態度

 

メッセージの絵文字を

見てもわかるように

 

言葉を発しているその人が暗い顔をしてるか

明るい顔をしているか。

で、お金の入り具合は全然違う。

 

 

 

よく、モゲが言ってるように

落ち込んでてもお金は入らないし

入るどころか絶対にお金に嫌われる。

(落ち込んでてお金がもらえるのは葬式ぐらいマヨw)

 

 

 

 

その証拠に

幸せなお金持ちで

ネクラな人なんて見たことないでしょww

 


 

だから、あなたはどんな時も

笑顔で行動しておけばいい。

 

 

そりゃ、人間生きている限り

いろいろ辛いこともあると思う。

 

 

 

でも、それって誰にでもある。

 

 

 

辛い時に辛い顔するのは誰でもできる。

 

 

 

 

 

しかし

 

辛い時に周りを明るくさせることができるのは

なにがあっても幸せになると決めている人しかできない。

 

 

そんな人を周りは絶対に見捨てたりはしないんだよね。

 

 

 

このあたりが腑に落ちたら

人生はあっという間に好転するマヨ(^_^)v

 

 

 


うん、ジムの後の温泉上がりの牛乳は格別マヨ♪

ありがとう!星のやさん(^_^)v

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●お金持ちになれない理由 マヨ♪