あまり、彼氏さんや旦那さんの悪口とか

 

言わないほうがいいマヨ。

 

 

だって、それって

 

「わたし、人を見る目がありません」

 

って、言っているようなもんだから(^_^;)

(だって、あなたが選んだんだしw)

 

 

 

 

それより、

 

旦那さんや彼氏さんの

 

数少ない

 

いいところを見つけて

 

褒めてあげたほうが聞いてる方も

 

幸せマヨ♪

 

 

 

 

でもね

 

どうしても悪口言いたいときってあるよね。

 

もう、怒り心頭ってとき。

 

 

 

その時は怒りを我慢すると

 

からだに悪いので

 

思いっきり悪口言っていいからね。

 

 

 

ただ、大事なことがあって

 

悪口を散々言ったあとに

 

 

 

 

「・・・ って、

まだ今のところは、

ギリ、思ってないから

今後は気をつけてね

(ニコっ)」

 

 

 

 

 

とやることをお忘れなくw

(ニコッと笑うことが特に大事マヨww)

 

相手も絶対改心するからww

 

 

 


 

 

 

 

幼稚園から帰宅後の虫捕り。

毎日飽きないのが素晴らしいマヨw

(つきあわされる方は大変だけど)(^_^;)

うん、日も暮れるマヨ(^_^;)

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 
 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●世の中にいい男なんていない? マヨ♪