どもども、

(社)お金の気持ち研究所

代表理事のモゲでごわす♪

 
 
 
「お金持ちになったら人が変わる」
 
 
ってよくいうけど、
実は、そうじゃないんだよね。
 
 
 
お金ってね、
あればあるほど
その人のを本来の姿を表すだけ。
 
 
ロクでもない人がお金持ちになったら
ロクでもないことに使うし、
 
 
いい人がお金持ちになったら
どんどんいいことにお金を使う。
 
 
 
 
今の幸せに気づかない人が
お金持ちになったら
「もっとお金があれば幸せになれるのに」
というし、
 
 
お金持ちになる前から幸せな人が
お金持ちになるとさらに幸せになって
世の中に貢献するようになる。
 
 
 
 
うん、めっちゃシンプル♪
 
 
 
 
 
だからね
 
「今後、幸せなお金持ちになる私は
今日からどんな自分でいればいいか?」
 
 
ってことに気づいちゃえばあなたは
笑えるほどラクに楽しく成幸できるマヨ♪
 
 
 
 
だって、
神さまってめっちゃいい人だからw
(神さまは人じゃないけどww)
 
 
 
「あなたがお金持ちになると
さらに人に優しくなれるんだなぁ」
 
by 相田もげを
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●幸せなお金持ちになるモゲラーニング マヨ♪