あんまり失敗を恐れないほうがいいよ。

 


だってね、

 


自分が失敗するのを恐れるのは
しょうがないけど、
 

 


そういう人って今度はやっかいなことに

自分の子供にも失敗させないようにするからね。

 

 



そうなると、

子どもはどうなるかって?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今の自分を見ればわかるでしょww
 

 

(まあ、今のあなたもそうやって

親に育てられたからしょうがないマヨ)(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにモゲは親に今まで

一度も怒られたことはないのね。

(そのせいか、しょっちゅう職員室に正座させられてたけどw)

 

 

 

モゲが親に一度も怒られたことがない理由は

毎年、誕生日に書いてるのでお楽しみに♪
(みんな興味ないかww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は父の日で、朝から父の日パンw

しまった、みんなパジャマのままだったww

 

 


いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●出張しても子どもを不安にさせない方法 マヨ♪