どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

ありがたいことに

モゲから直接聞いた言葉を

まとめてくれてる人が何人か

がいらっしゃるのね。

 

 

 

 

ビジネスパートナーでもある

中谷さやさんもそのひとり。

 

 

 

ご自身の

「さらりと人生イイトコどりする方法」

というメルマガで、

 

 

気まぐれでw

【うさんくさいけど幸せなお金持ちからの教え】

として、まとめてくれてるマヨ♪

(うん、タイトルからしてうさんくさいww)

 

 

 

 

 

でね、

昨夜はその第10弾として

 

『人は未熟である』

 

という記事が送られてきて

 

 

我ながらいいこというなぁ、と思ったのでw

 

今日はモゲ自身のブログでシェアしちゃうマヨw

 

 

 

 

 

以下、中谷さやさんのメルマガより転載

---------------------------

 

第10弾は、「人は一生未熟である」について。

モゲさんの言葉。

**********

未熟な自分を否定したり、

自己嫌悪に陥る人がいるけど

そもそも人間なんて、一生未熟なままなんだよ。


果物は、

熟したらどうなる?

落ちるよね?


人も同じ。

つまり人間が熟すときというのは

死ぬときなの。


だから、

「アイツ小さいな〜」とかっていう批判があるけど、

人間小さくていいの。

みんな、生きている限り一生、未熟なままなんだから。

**********

わたし、結構よく、自分について

「未熟だなぁ・・・」

「ダサいなぁ・・・」

って落ち込むことがありますが
生きている限り、人は一生未熟なままでいいんだ!
って思えるとホッとします。


すべてが成長、拡大、繁栄のチャンスで

すべてが愛と感謝の対象。


未熟な自分を許して、

成長のチャンスに感謝しよう。


そして、安心して
いまを楽しもう^^って思える、モゲさんからの
大切な教えの一つです。 

 

〈以上、メルマガより〉

-------------------------------

 

 

うんうん、

みんなあまりに早く熟して死なないでねw

 

 

 

 

あっ、そうそう。

 

 

メルマガ登録したら、

バックナンバーで

【うさんくさいけど幸せなお金持ちからの教え】

 

の過去記事も読めるみたいなので

よかったら登録してみたらいいマヨ。
「さらりと人生イイトコどりする方法」

 

お得な情報とかも時々先行して載せてあるので♪
(来月7月のモゲさやハワイツアーとか、、、

って言っても告知する前にあっという間に埋まってしまったけど。)

 

 

 

 

 

 

 

 

語るモゲw

 

 

セミナー中に踊る二人ww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●どうやっても人生がうまくいく方法 マヨ♪