どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。    

 

 

2週間前に

中谷さやさんと 「モゲさやディナー会」

を半年ぶりぐらいにやらせてもらってね

 

 

 

 

初対面だったけど

ある参加者の方に

時間がなかったので

ちょっと荒治療で

 

「あのさ、ダンナのどこが嫌い?」
「ダンナ、ロクでもないもんね」
「女性を不安にさせる男はロクでもないからね」
クソミソにダンナをディスらせてもらったのねw
 
 
するとね、その参加者さん。。。
 
 
↓↓ すごくいい記事だから読んでね♪


 

 

 

 

読んでないでしょw

 

 

 

 

だから、ちゃんと読んでってww

 

 

 

 

魂が喜ぶってどんなことかわかるから♪

(学校では教えてくれないよw

ちなみにその次の記事も幸せって何かわかるのでオススメ♪)

 

 

 

人はいつでもどんなときでも幸せになれる。

ただ、モゲはそれに気づくお手伝いをさせてもらってるだけ^^

 

 

 

うん、みんな遠慮なく幸せになったらいいマヨ♪

 

 
 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。
 
 
 
<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】 ●仕事はまだ辞めるな マヨ♪ (←前回のディナー会の様子マヨ)