どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

モゲはときどき、

クライアントさんのご要望に応じて

ショッピング同行セッションとかやってたりするのね。

(↑うん、いつものことながら仕事がどんどんわからなくなるw)

 

 

 

でね、

 

ショッピング同行あるあるだけど、

 

 

「こんな可愛い服、買ってみれば?」

っていうと、

 

 

「そんな可愛い服、来ていく場所がない。」
っていうし、

 

 

 

 

「今度、ディナー会やるけど来ない?」

っていうと

 

 

「そんなところに来ていく服がない」

っていう(^_^;)

 

 

 

 

 

何じゃそりゃ!

 

 

 

って話だよねw

 

 

 

 

うん、

絶対にチャンスを逃している。

 

 

今までと同じことをしている限り、

今までと同じことが繰り返されるだけマヨ。

 

 

 

だから、モゲも

モゲ奥さんのショッピングに同行するときは

今まで着たようなことがない洋服だったら

モゲが買ってあげるし、

 

 

今までと似たような服だったら

モゲ奥さん自身で買ってもらったりするマヨ。

(といっても、こっそり、奥さんはモゲのカードで買ってたりするけどw)(^_^;)

 

 

 

せっかく女性に生まれたんだから

別に高くなくてもいいので

どんどん素敵な洋服にチャレンジして

最高の女性になっちゃうマヨ♪

 

 

女性が美しさをさぼるのは

男性が稼ぐをサボるのと同じだからねw
 

 

 

 
 
 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】
●ブスは幸せになれない マヨ♪