どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

 

親に愛されなくて

悩んでいる人ってすんごく多い。

 

 

 

だから今日は親に愛されなくても

120%幸せになる方法、

特別に教えちゃうマヨ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね

 

自分が大好きな人に

心から大好きになってもらう。

 

 

 

これさえあれば

どんなに親から愛されてなかろうが

どんなに周りの人から陰口叩かれようが

すぐに立ち直れる。

(もちろん、一瞬は再起不能になるけどねw)

 

 

自分の大好きな人が

自分のことを好きだというエネルギーってね

 

 

地球上にいる70億人以上に嫌われても

それをすべてカバーできるほどの力なんだよね。

 

 

 

その証拠に

自分の大好きな芸能人に

「あなたはすごく魅力的だから、付き合ってほしい!」

 

って言われたことを想像してみてみるとわかるように

そんなとき、世の中なんてどうでも良くなるでしょw

 

 

うん、この世には私とあなたの二人しか

いないんじゃないか状態になって

目がになるw

 

しかも0.2秒で

「はい、お願いします!」って、いいたいのに

もっと甘い言葉をもらいたいために

ちょっとためらうフリをするww

 

 

 

 

だから、

親に愛されなかったとか

周りの目が気になって動けない

っていうときは

 

 

まず、自分が大好きな人、

大好きなパートナーとかに

ちゃんと愛されているか?

 

 

そこを怖がらずに

確認したらいいマヨ。

 

 

そこをちゃんと確認してないから

 

私は愛されてる。。。はず

 

 

という表面的な思いだけで行動するから

常に行動に自信がなくなるし

親や周りのせいにしたりしてしまうマヨ(^_^;)

(ホントはいつも愛されてるか不安だもんね)

 

 

パートナーは自分で選べる唯一の身内。

 

 

そんな大事なひとのエネルギー

なめたらいかんぜよ。

(なぜか最後は坂本龍馬ww)

 

 

 

 

モゲがちょっとイケメンっぽい写真があったので載せてみるw

こんな調子に乗ってる写真載せても、モゲ奥さんはモゲを愛してくれるから大丈夫。。。なはずww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事
】  ●配偶者が大事な理由 マヨ♪