どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 

 

 

 

引き寄せなんて

ホントは誰でも出来るんだよね。



本気になればいいだけだからw



だって、
本気でそれが欲しいと思ったら
イヤでも行動するでしょ。



たとえばね、

あなたがめっちゃトイレ我慢してるとするよね。

も、もれる~、みたいな

 

 

そんなあなたに

 

 

「トイレを引き寄せるから待ってて!」


っていう人いたら、
「うるせ~! トイレの場所、早く教えろよ!」


って
とりあえず、背中けとばすよねw


そして、
その勢いで間違いなく
漏らしちゃうww




トイレなんてわざわざ引き寄せなくても
自分から早く走っていけばいいww

 

 

 

 

「大好きな芸能人、憧れの〇〇に会いたいけど、

なかなか引き寄せられない!」

 

とか言う前に

 

コンサートとかに会いに行けばいい。

 

 

「いや、そんなこといわれても

なかなかチケットとか取れないですし」

 

 

とか、言う人もいるけど

 

 

「1ヶ月以内にその人に

会えなかったら射殺するって言ったらどうします?」

 

と、聞き返すと

 

 

 

「家を探してでも会いに行きます!!」

(ストーカーはヤメてねw)

 

って話になるw

(うん、結局引き寄せより、行動したほうが早い)

 

 

 

 

 

いろいろ学んだけど

なかなか引き寄せられない。

 

っていう人、

 

 

 

それってね

ちょっとスパイシーに言わせてもらうと

 

 

 

引き寄せられない

 

じゃなく、

 

行動したくない

 

だけなんだよね。

 

 

 

あと、

ヒマな人。

 

 

 

 

忙しい人なら

引き寄せる時間がもったいないから

早く行動するもんw

(早くトイレ行かないともらしちゃうしww)

 

 

 

 

 

引き寄せの達人っていう人

見てみたらわかるけど、

行動量が半端ないからね♪

 

 

 

 

その証拠に

 

 

 

ずーっと、

家でごろごろしてたら

何でも引き寄せました!

って人、聞いたことないでしょww

(カビが生えてくるぐらいマヨw)

 

 

 

だから、もし、

あなたがなかなか引き寄せられないって思うなら、

 

今まであなたがなかなか

引き寄せられなかったこと、もの、

 

 

それを今から書き出してみて

今すぐ、行動してみたらいいマヨ。
(ほんとに今すぐだよ!)

 

 

 

早ければ2分後とかに

すぐに叶うからww

 

 

 

行動力=引き寄せ力

 

お忘れなく(^-^)/

 

 

 

 

 

さて、今日は日曜日。

モゲJrたちの夢の国、イオンでもいくかなw

 

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に>
【関連記事】
●「引き寄せ」のカラクリ マヨ♪