どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

友人が働いている会社がブラック企業なんだって。

 

 

 

でね

 

 

 

神社にお参りに行くから

ついてきてってことだったので

モゲ、ヒマだったからついていったのw

 

 

 

で、お参りした後

 

 

「なにをお参りしたの?」

 

 

って聞いたら、

 

 

 

「どうか、今の会社がブラック企業じゃなくなりますように。

じゃなかったら、他にいい就職先が見つかりますように」

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

なるほどね。

 

 

 

 

お賽銭はいくら入れたか聞いたら

 

 

「100円!」

 

 

とのこと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~んと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまを100円で働かせようとしてるなんて

あんたのほうがよっぽどブラック企業だねww

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまってお願いするところじゃなくて

感謝や報告をするところ。

 

 

だから、神さまに

「幸せになりたい、幸せにしてください!」

とかあまり願わないほうがいいマヨ。

 

 

だって、そんなこと願うと

 

 

病気になったり、

会社が不景気になったり

家族がギクシャクしたりして

 

今の現状のあなたがどれだけ幸せか

わからせることが起きるからねw

 

 

 

だって

神さまはいつも

みんなを幸せにしてるつもりだからw

 

 

あまり怒らせないようにご注意をww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は「「ズルい女セミナー卒業生」の石原まどかさんとの
3ヶ月継続講座のモゲまど講座♪

今日もエネルギー2億倍でいくマヨ~\(^_^)/

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】 ●ベンツを簡単にゲットできる方法 マヨ♪