どもども、

(社)お金の気持ち研究所

代表理事のモゲでごわす♪

 

 

今日は

「あなたがお金持ちになれるかどうか分かる質問」

してみるマヨ♪

 

 

 

 

【質問】

あなたがあなたの会社の社長だったら

あなたに月給いくら払うマヨ?

 

 

3秒で答えてね♪

 

 

 

10万円?

 

30万円?

 

100万円?

 

500万円?

 

 

 

まあ、いくらでもいいけどw

それがあなたのお金に対するセルフイメージ マヨ♪

 

 

低い人はまずはそこを見直さないと

お金が回ってきても

無意識に拒否してしまうので注意マヨ!

 

 

なので、

まずは自分のお金に対するセルフイメージを

ちゃんと気づいてね。

 

 

お金の川はいつも目の前に流れてるけど

そのセルフイメージに気づかないと

あなたはいつまでもその川に手を入れれないマヨ(^_^;)

 

 

じゃあ、

どうしたらお金のセルフイメージって上がるか?

ってことなんだけど

 

 

いろいろと方法はあるけど

その方法の一つとしては

 

「ラクにたくさん稼いでいる人を見る、時間をともにする」

 

 

そうすると、

自分のお金に対する常識が

根本から変わり

たくさんお金をもらえる許可が降りるからね。

 

 

 

ラクにたくさん稼いでいる人になかなか会えない!

 

 

っていう人はそういう人が書いた本とかでもいいマヨ♪

 

 

 

 

 

ちなみに、

高額の給料を提示したあなた!

 

 

それだけ高額の給料がもらえる根拠って

すぐに言えるマヨ?

 

 

うん、ほとんどのひとは言えないよね。

(たくさんもらいたいから言っただけだよねw)

 

 

だいたい高額を提示した人の根拠って

大体の人は

 

 

「私だから!」

 

 

っていうマヨw

(うん、セミナーで検証済みww)

 

 

 

いいっすねぇ、それ。

かっこいい!

 

 

そういう人は早く自分で

起業したほうがいいマヨ。

 

 

 

だって、会社の面接で

いきなり月給100万とか提示して

 

その根拠は?

 

って聞かれたときに

 

 

 

「私だから!」

 

 

 

 

って答えれたら

面接官、半笑いで黙るしかないww

 

 

 

 

だから、

面接官を困らせないためにも

 

 

 

 

「私だから!」

 

 

 

 

のあなたは

早く起業したほうがいいマヨww

 

 

そのほうが稼ぎたい放題だしね♪

 

 

 

早くたくさん稼いで、

早くたくさん幸せになるマヨ(^-^)/

 

 

 

 

 

 

「あなたの今の収入はただ、あなたのお金の

セルフイメージを表してるだけなんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

 

いや、表してない!

 

って思う人は

そもそもそんな会社に

残っているわけがないからね(^-^)/

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●あなたのお金を稼ぐ力、貯める力が分かる方法 マヨ♪