どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。   

 

 

「迷惑ってかけていいの?、ダメなの?」

 

 

この論争!? 時々見かけたりするマヨ。

 

 

なので、今日は

この一番簡単な解決方法を

教えるとね

 

 

 

 

 

面倒くさいこと考えずに

「迷惑かけていいですか?」

 

 

 

って実際、相手に聞いてみたらいいw

どうせ人のことなんて自分で何億年考えてもわからないんだからww

 

 

 

で、

 

 

「いいよ♪」

って言ったら、

心おきなく迷惑かければいいしw

 

 

「え~、イヤだよ」

って言われたら

 

「ヤッパリね(^_^;)」

って落ち込んだフリして、

迷惑かけなければいいw

 

 

ただ、それだけマヨ(笑)

 

 

 

まあ、

 

「迷惑かけたらいけない」

 

と思ってる人は今まで自分を我慢して

生きてきた人なので

たまには迷惑をかける

チャレンジをしてみてもいいし、

 

 

「迷惑なんてお互い様でしょ」

っていつもおもって

普通に迷惑をかけている人は

迷惑をかけるのをやめてみる。

 

 

 

そうすると、

今まで気づかなかった

自分の感情に気づくので

魂の成長は加速するマヨ♪

 

 

で、

大事なことはね、

 

「相手に迷惑をかけるか悩む前に

まず、優しい言葉をかけてあげればいいんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

 

ちなみに

モゲは迷惑をかけられるのは

イヤなタイプなので、

(ドタキャンとか借金のお願いとかねww)

迷惑はかけないでほしいマヨw

(こうやってハッキリ!言うのも大事ww)

 

 

 

さて、

今回の15日間のモゲモゲ東京ツアーも

クライアントさんたちに大爆笑で

成幸してもらったので

長崎に帰って2児のおとーちゃんに戻るマヨ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 


 

リブログ・シェアご自由に♪

【関連記事】●“まず与える”そんな事できないよ