「人の生活を笑うより、自分の生活が毎日笑えるほうがいいんだなぁ」

by 相田もげを
 

人生いろいろあるけど、笑えたら勝ちマヨ♪
  
半年前にBMWを購入して以来、
レクサスにはほとんど乗ってなかったので
今日はモゲ奥さんと久しぶりにレクサス ドライブ♪

 

 

10年前の借金だらけの生活だったモゲ夫婦が、
その時は想像もできなかった生活を

 

いま、経験できるのはやっぱり
どんなときも笑ってたおかげマヨ^^
 

 

うん、ワライフ最強♪

 

 

今日はそんなほとんど意味なしの

ダラダラ回想日記w

 

 
いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログご自由に♪

【関連記事】●モゲ的 後悔不要論 マヨ♪