どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 

 

 

<先日のモゲモゲセッション より>

 

 

Aさん

「わたし、昔から学歴コンプレックスがあるんです」

 

 

モゲ

「そうなんですね。じゃあ、ボクが大卒って知ってます?」

 

 

Aさん

「えっ、モゲさんって大学出てるんですか?」

 

 

モゲ

「なんじゃそりゃ!
学歴コンプレックスがあるのに、

人の学歴に興味が無いんかい!!」

 

 

Aさん

「いや、モゲさんならどっちでもいいかなと思って。。。」

 

 

モゲ

「だよね。なんで?」

 

 

Aさん

「そんなの関係なく、今、幸せに成功しているから」

 

 

モゲ

「うん。そう。

だから、学歴コンプレックスってどうでもよくない?」

 

 

 

Aさん

「確かに。。。」

 

 

モゲ

「学歴コンプレックスを克服するより

今、幸せになる方が早いよ。」

 

 

Aさん

「あ~、言えてる(しみじみ)」

 

 

 

 

うん、モゲも含めて

みんな、しょーもないことで

時間を潰しすぎマヨww

 

 

ということで、

 

「時間は潰すものじゃなく、活用するものなんだなぁ」

 

by 相田もげを

 


 

今日のホテルのウェルカムフードの

ティラミスが大きすぎた件

 

そして、大卒なのに添えてあるメッセージが

英語でよくわからないまま、ティラミスを食べる件(^_^;)

うん、大事なのは気持ちマヨww

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

リブログご自由に♪

【関連記事】●モゲ的 後悔不要論 マヨ♪