どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

雨のせいか、

朝からこの本を読んでいると

自分が悪魔だったんじゃないかと

思ってしまう今日この頃(^_^;)

 

 

 

と、

 

そんなこと言ってたら

「モゲが実は悪魔じゃないか説」

を後押しするような記事発見w
(いや、そんな説はない! はずww)


 

 

そういえば、

中学の時、バンド始めた頃は

聖飢魔IIとかラウドネスとか

コピーしてやってたマヨ

(見事に下手だったけど気持ちだけ。

音楽はハートだからと言い聞かせw)

 

 

 

この本を読むとわかるけど、

確かに正義の味方は

いつも正義を振りかざして怒ってる。

 

でも、

悪者はいつも笑っている。。。

 

 

 

ヤバい。

 

 

 

ヤバすぎる。。。

 

 

 

 

 

ワライフ怪うし。。。

 

 

 

 

せめて、

笑い声は

「イー、ヒッヒッヒ」

だけにはならないように

気をつけるマヨ(^_^;)

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログご自由に♪>


【関連記事】●なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?