スプーン曲げの能力を身につけるより

 

将来を予言する能力を見につけるより

 

スピリチュアル能力を身につけるより

 

 

目の前の人を笑顔にする能力を

身につけたほうが

人は絶対に幸せになれるし、

 

 

 

滝に打たれて修行するより

 

世界平和を険しい顔で訴えるより

 

 

あなたの隣の悩んでる人に

「何か美味しいものでも食べに行こう(^O^)/」

 

と笑顔で誘ってあげることが

何億倍も人を幸せにできるんだなぁ

 

by 相田もげを

(あっ、でも、滝うちとかしている人をディスっているわけじゃないマヨ)(^_^;)

 

かに料理をふるまってくれる能力があるだけでも

モゲはめっちゃ幸せになれるマヨw

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログご自由に♪>

【関連記事】 ●不幸っていつまで続くんですかね?