どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 

今日は

「お金持ちになりやすい人を2秒で見分ける方法」

について。

 

 

お金持ちになる男性と結婚したい女性は必見!

なんてね(笑)

 

 

 

 

 

それって、難しいことは全然なく

ただ、小銭入れの中身を見せてもらうだけw

 

 

で、

小銭入れの中にめっちゃ小銭が入っている人は

お金持ちになりにくい。

 

 

なぜなら、

そんなに少額のお金も管理できないなら

大金なんて絶対に管理できないからww

(試しに貯金額を聞いたら300万円も貯めたこともないはず)

 

 

だからね、

あなたが結婚したい男性がいたら

まず、小銭入れを何気なく見せてもらう。

(うん、会って2秒でw)

 

 

それさえ、忘れなければ

あなたの結婚生活はお金に困らない

ハッピーライフが待ってる。。。かも。

(素直なモゲは決して断言はしないマヨ)(^_^;)

 

 

現実的な話をするとね

 

 

結婚前だと、

お金を気にせず

人におごっている男性は

「太っ腹!」と賞賛されるけど、

 

コレが自分の旦那になると

「ただの経済観念がないアホな人」

に格下げされてしまうww

(悪い人じゃないんだけどねぇ)(^_^;)

 

 

 

結婚前にあなたが

可愛いワンピースを着て

デートすると、彼氏は

「かわいいね、すごく似合うよ♪」

と言ってくれたのに、

 

結婚すると

「それいくらしたの?」

から、まず聞かれるのでご注意をwwww

 

うん、なんだかんだいっても

人間は常に自分に釣り合う人と

結婚してしまうようになっている(笑)

 

 

ということで、

 

 

「恋はあなたを盲目にするけど、結婚はどんな目薬よりもあなたを開眼させてくれるんだなぁwww」

 

by 相田もげを

 

 

あなたが経済観念のない小銭持ちじゃなく、

幸せな大金持ちと結婚をすることを願ってるマヨ~(^O^)/

 

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログご自由に♪>

【関連記事】●「お金の問題」乗り越え法 マヨ♪