どもども、あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす♪  

 

先日、FBでつぶやいたことが、意外と好評だったので、
せっかくなのでブログでもシェアさせてもらうマヨ♪

 

 

<以下、FBより転載>

 

「どんなにやりがいがある仕事でも、あなたを疲労困ぱいさせる仕事はいい仕事ではないんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

それって、
「ホントは優しいんですよ」
と言って、殴られながら、
DV彼氏と付き合ってるようなものマヨ(^^;

 

心配しなくても、いい仕事もいい男もうじゃうじゃいるので大丈夫♪
(35億ぐらいかな?)(笑)

 

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように…

 

 

シェア、ご自由に♪

 

【関連記事】 

●どうせ、金持ちしか止まれないみたい マヨ(笑)