「すごい!お金持ちチェンジ」

(すでに重版4刷)

オーディオブックも大好評発売中♪

 

 

 

 

---------------------

 

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

いや~、子どもたちの楽しい

夏休みが始まったマヨ。

 

 

はい、親御さんにすると

恐怖の夏休みかとww

 

 

ということで行くところがないので

とりあえず、公園でスケッチ大会w

 

 

 

 

セッションやってると

 

「自分の子どもが発達障害なんです」

 

 

と言って急に泣きそうな顔をする人もいる。

 

 

モゲを知ってる人は

よくわかっていると思うけど、

 

はい、ご想像通り、

たぶん、モゲも「発達障害」です(^_^;)

 

 

今でも、

めっちゃ喋るし、落ち着きないしw

 

 

学生のころはよく奇声とか発してたり

歌ったりしてたしww

さすがに今はそんなことないけど(汗)

 

 

もちろん、親にも「変わった子だ」

と子供の頃からよく言われてました。

っていうか、昨日も言われたばっかりだけど(^_^;)

 

 

人は自分が理解できないものは

「変わった人」で片付けちゃうからね。

いまだに「お前の仕事は理解できない」と言われたり。(笑)

 

 

でもね、

 

 

なんていわれようと、

今はモゲは家族もちゃんと

生活させることができるし、

 

親にもご飯をおごってあげられるし、

小遣いもあげれるようになったマヨ。

 

そして、こうやって、

ブログやFBなどを通して

みんなに喜ばれる情報を

とどけられるようになった。

(ブログとかは書きたい時しか書かないけど)(笑)

 

 

 

ということは、

どこに障害があるんだ?

ってこと。

 

 

 

だからね、

「うちの子どもが発達障害なんです」

って言う親御さんには

ボクはいつもこう言う。

 

 

 

「あっ、それって、

 “発達障害”じゃなくて、“発達しすぎ”なんです。

 だから、周りから理解されないんです」

ってね。

 

 

だって、世の中には

発達障害の有名人として

(ネットで見る限りなので、本当かどうかはわかりませんが)

 

スティーブ・ジョブズ

スティーブン・スピルバーグ

ビル・ゲイツ

ウォルト・ディズニー

トム・クルーズ

イチロー

坂本龍馬

長嶋茂雄

織田信長

アルバート・アインシュタイン

レオナルド・ダヴィンチ

モーツァルト

以下、多数

 

など、世の中に衝撃を与えた人ばかり。
(トム・クルーズなんて字が読めない病気で12年で15の学校を渡り歩いたらしいマヨ)

 

 

なので、

もし、自分の子供が

「発達障害」とか言われたりしたら、

 

 

「この子は世の中に衝撃を与える役割の人なんだ!」

って気づけばいいマヨ。

 

 

すると、

今までイライラしてた子供の行動が

「この子は大物になるための準備をしてる!」

と自分の心がラクになるから。

 

 

だって、

この世には、必要のない人なんて

一人もいないからね。

 

 

 

あなたが世間の常識に

流されないことを願ってるマヨ(^-^)/

※今回の記事はあくまで、医学的見解ではなく

医学知識ゼロの素人のモゲの個人的な考えですので、

ご了承くださいね♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!
あなたがますます成幸しますように。。。

 

※今回の記事は2016年の記事を

アレンジして再投稿したものです♪

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」

(すでに重版4刷)

オーディオブックも大好評発売中♪

 

 

 

※東京の大型書店でランキング

1位続出のモゲ本、第二弾♪

LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則) LOVE & MONEY (愛とお金に満たされる4つの法則)

1,430円

Amazon

 

 

※発売5日で緊急重版になった

モゲ本、第一弾♪

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則) お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

 

をプレゼントさせてもらうマヨ。

 

 

これに答えるだけで

最強・最速で幸せになるお金持ち

になっちゃうのでご注意をw

(うん、やっぱり、うさんくさいww)

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

【幸せなお金持ちになる

最強・最速の質問♪】

のキーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信して

いただくと「最強・最速の質問」

を配信しまーす(^^♪